※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

今日帰るの嫌だなーって思ってたらめっちゃ具合悪くなって主人に帰るの…

今日帰るの嫌だなーって思ってたらめっちゃ具合悪くなって主人に帰るの明日でいい?って電話しちゃった😭
もう近くまで迎えに来てくれてて怒られたけど……同居解消しよって言えばいいんだよね……言えない😞

• やきとり(1歳8ヶ月, 3歳2ヶ月)

コメント

🌈黄金騎士になれない純正ごま油

大丈夫ですかー?😭
同居 ストレスが蓄積されていきますよね...

• 8月23日
  • やきとり

やきとり

ありがとうございます、ストレス溜まりますよね(´・ ・`)
    しょっちゅう実家に避難してはいるんですけど、またストレス生活が始まるのか……って思うと😔

• 8月23日
  • 🌈黄金騎士になれない純正ごま油

わかります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    私も 元旦那の親と15年同居してて 胃潰瘍になりました😭
    爆発する前に ご主人と話し合い出来るといいですね😭

• 8月23日
  • やきとり

やきとり

えええ胃潰瘍:(´◦ω◦`):!?
    大丈夫でしたか?
    主人は同居のストレスだけはわかってくれないので難しいですが、少しずつ頑張ってみます(´・ ・`)

• 8月23日

ずーっと胃が痛かったんですよね...
    耳も聞こえなくなったり身体に色々でてきて
    最終的に激痛で倒れて「胃潰瘍だよ。ストレスだねぇ」と言われ(>_<)

なかなか 苦労って理解して貰えないですよね。元旦那マザコンだったので 「お前が我慢しろ」でした…
    やきとりさんも 無理しちゃだめですよ😭
    これ位と思ってても身体はウソをつきませんから😭

• 8月23日
  • やきとり

やきとり

そんなに体に色々でたのに元ご主人はお前が我慢しろなんてひどすぎますよ!

図太い神経で実家に毎月1週間逃げてるのでまだ大丈夫ですが、同居解消しようが言えずにもうずっときっかけ待ちです😔

• 8月23日

もともと DVもあり、私も、うつ病になって
    しまって 医者からも「離婚した方があなたの人生やり直しがいくらでも効くから」と言われて(笑)
    本当 同居って好きなように生活も出来ないし 寝室に入った時が「やっと1日が終わった」って感じですよね😭

そうなんですね!実家に帰る事も大切なリフレッシュですよね!
    ご主人が同居してみろ!って感じですよね

• 8月23日
  • やきとり

やきとり

そうなんですね(´・ ・`)
    自分の家のはずなのに気が休まることなんてないですもんね(´・ ・`)
    DVにうつ病に大変でしたね……😔

自分のおばあちゃんがいかにストレスを与えてくるか思い知らせる方法があったらくらわしてやりたいですw

• 8月23日
☆こさ☆

☆こさ☆

大丈夫ですか?私も同じ感じです(>_<)
今2週間程実家に帰省していて、もうすぐ帰らないといけないので憂鬱です。考えるだけでイライラして、旦那の連絡にも素っ気ない返信しかできません(^^;笑

ちょくちょくもう同居は無理だと伝えていますが、はっきり解消したいとは言えず…

助かる事もありますがストレスたまりますよね…

• 8月23日
  • やきとり

やきとり

憂鬱ですよね……。
    あたしも帰る話になると素っ気なくしか返せません😵
    助かることなんてあまり無いのでストレスのかたまりです(笑)

• 8月24日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

それだとストレスしかないですよね(T-T)
    同居解消は言えないのもわかりますが、現実的に無理そうなんですか?

• 8月24日
  • やきとり

やきとり

無理ですかね……😅
    義姉は義祖母が亡くなるまで別で暮らしてもいいんだよって言ってくれるんですけど、主人がその気がないので……(´・ ・`)

• 8月24日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

そうなんですね(>_<)男の人ってやっぱり自分の家出たくないんですかね…

• 8月24日
  • やきとり

やきとり

結婚する時に同居だよ?って言われて、かるーくいいよ!って返事したあたしも悪いんですけど😅
    やっぱり自分の家が楽なんじゃないですかね(´・ ・`)
    住み慣れてるし、家が大好きなんだと思いますよ(笑)

• 8月24日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

私もですー‼できたら同居したいなぁって言われて、軽く考えてました(T-T)
    そうですよね(>_<)

• 8月24日

「雑談・つぶやき」に関する質問