※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

息子が異常なテンションでクレイジーな行動をするので楽しいが、大丈夫か心配。子育てあるあるでしょうか?

息子がテンション上がると、つかまり立ちしながら跳びはねたり(跳ぶというより膝を激しく曲げ伸ばし笑)
寝ながら跳びはねたり、転がったり、笑いながら奇声を発したりなどちょっとクレイジーな行動をします😂😂
勢い余って壁に頭をぶつけたり
立ってるときにいきなり倒れてきて
バックドロップ食らったり、、、(笑)

異常なテンションで、終始笑ってて
機嫌が良すぎるのでこっちとしても
楽しいしいいのですが、冷静に考えると
大丈夫なのか?と思ってしまいます(笑)

このような経験は、子育てあるあるでしょうか?😆💦(笑)

コメント

ぽむ

あるあるです🤣
私の子も膝の曲げ伸ばし激しいし、キャーって言いながら近寄ってきます🤣笑
膝の関節外れるんじゃない?って思うくらい激しい時ありますよ笑

  • mom

    mom

    よかったです😂✨
    膝の曲げ伸ばし、ほんとに激しいです(笑)
    痛くないのか?って逆に心配になりますよね😆😆
    まだ歩けないので、息子は超高速ズリバイで近寄ってきます!!(笑)

    • 8月23日
  • ぽむ

    ぽむ

    膝が元気だなぁってなります笑
    歩くのが数歩しかできないうちのこは高速のハイハイで近寄ってきます笑

    • 8月23日
  • mom

    mom

    足腰強くなりそうですよね😆
    歩けるようになったらダッシュで
    近寄ってきそうですね(笑)
    笑顔でハイハイしてこられたら
    嬉しくてたまらないです😂💋

    • 8月23日
  • ぽむ

    ぽむ

    足腰ゴリゴリになっても笑っちゃいますよね笑
    最近歩く時は早歩きです🤣
    嬉しいですよね😊

    • 8月23日
めいママ

うちの子も毎日やってます😎ソファでやる時はヒヤヒヤしますが(笑)
勢い余って転んだりしてますが本人が楽しそうなので(笑)キャーっと奇声を出したりヴァーと低い声を出したりと毎日賑やかです😊
心配いりませんよ!元気な証拠です!

  • mom

    mom

    よかったです!!安心しました😂💕
    息子も最近ソファーにのぼれるように
    なってしまったので、テンション高いときは
    ソファーの上でも暴れてるのでヒヤヒヤです😂
    奇声もあるあるのようで安心です😂💕
    いまもキャーーーーと叫んでます(笑)
    元気がいちばんですね\(^^)/

    • 8月23日