※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょに
雑談・つぶやき

【愚痴です】父親が携帯のアラーム(スヌーズつき)を起動した状態で、そ…

【愚痴です】
父親が携帯のアラーム(スヌーズつき)を起動した状態で、その携帯を自分の布団の中に忘れたままでいたせいでずーっとうるさくて眠れなかった。
朝、それを指摘したら、
「そんな音でも眠れんのかwww修行が足りんのうww」
と言われた。
オメーは耳遠くなってるから良いかもしれんが、こっちはただでさえ不眠症なのにスヌーズのせいでせっかく眠れそうでも起こされてかなわんのじゃボケ!!!!
しかもイビキがうるさいし!!!!!
痰はキッチンのシンクに吐き出すし!!!!

ああ、なんでこんなのが父親なんだよ…
母親に相談しても、ここで生活してる限り仕方ないとか言われる。

里帰りしたことを激しく後悔している。

コメント

るる#

わかりますわかります!

目覚ましのスヌーズめっちゃうざいです。
自分が起きない時間じゃないのに止めてもずっと鳴ってるとスマホ叩き折りたくなります(づ ̄³ ̄)づ(笑)

うちの旦那も起きる時間の一時間前くらいからずっと目覚ましのスヌーズ鳴ってて一回大ゲンカになりましたwww
最近また復活…そろそろスマホぶん投げるか旦那の耳元にスマホねじ込んでやろうかと思ってますよ。ふふふ。←

オヤジのクセは嫌ですよね!
近所から聞こえてくるのも嫌なのに…(; ̄ェ ̄)

• じょに

じょに

コメントいただきありがとうございます😭✨

共感していただきかなり嬉しいです😭❗️ランピーさんのところも大変ですね😢お気持ち分かります。。
    ほんっっっとにウザいですよね(>_<)本人に自覚がないのが余計にイラっとさせますよね💨💨
    スマホ壊したくなりますよね❗️うちの親のケータイは、ガラケーなんでほんとにベキっと半分こにへし折ってやろうかしら(笑)

ですよ〜😩もう今は同じ敷地内に居るだけでムカつきます❗️
    親父のクセを指摘すると、逆ギレしてくるからタチ悪いです💦

こんな愚痴にもお声をかけてくださってありがとうございます😂
    お陰でスッキリしてきました☺️

• 7月29日