※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

明日から生産期に入り、胎動が少なくなりましたが、感動的で可愛いです。皆さんの胎動の感じ方はどうですか?2400グラムの赤ちゃんがお腹にいて信じられません。

明日から生産期に入ります。胎動が大分少なくなりましたが胎動を感じるときは本当に力強く、脚だ~☺とわかり本当に感動します。前はポコポコだったのにいまは胸のしたらへんをボコボコに蹴られますが可愛いです💗
皆さん胎動はどんなかんじですか?いま2400グラムのちいさな赤ちゃん、命がお腹に宿ってるなんて本当にびっくりだし産まれるまではいまだに信じられません💗(>_<)

コメント

ぺこ

私も土曜日から生産期に入ります☺
ここ最近胎動減ったかなと気になってたんですけど、同じような方がいて安心しました(^^)
蹴る力すごいですよね(笑)
思わずウゥ( ´△`)って声が出ます(笑)

san

金曜日から生産期に入ります😍
ぐねっとが多いです😣💦
胎動がない時(寝てる時かな?)心配ですが、ぐねぐねは結構うっ、、、っときます💔