※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi❤︎
家事・料理

今、1歳1ヶ月の男の子がいます😊🍀離乳食のことなんですが、共働きで今は…

今、1歳1ヶ月の男の子がいます😊🍀
離乳食のことなんですが、共働きで今は土曜日か、日曜日に一週間分作り置きをしてあげています。
月曜日から金曜日の夕飯は自分達はだいたいスーパーのお惣菜や揚げ物です!
共働きで夕飯はスーパーで買ってきたものという生活でいつまで離乳食作ってましたか?
子供がスーパーで買ったもの食べれるようになるのはいつぐらいでしょうか??3歳ぐらいまでは買ってきても味を薄めたり小さくしたりはしないといけないかなとは思うんですが、例えばどんなものを買ってあげてましたか?😆
教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

ぴよぴよぽん

1歳6ヶ月の息子がいます😊
子供の夕食は日曜日に冷凍ストックしておいたものをあげてますが、1歳過ぎたら、茶碗蒸しとか卵豆腐、かぼちゃの煮物とか市販のをあげてます。
1歳半になってから、スーパーや生協の揚げ物の薄味のものをあげてます。

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

メインは冷凍ストックで、欲しがったら、ちょこっと市販のものをあげる感じです。

• 8月23日
  • remi❤︎

remi❤︎

そうなんですね!
    やっぱりメインは冷凍ストックですよねー(>_<)
    ご返信ありがとうございます✨

• 8月23日