※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsyan
妊娠・出産

昨日の内診後に出血と生理痛があります。前駆陣痛でしょうか?様子を見ているけど、どうしたら良いでしょうか。

昨日の内診グリグリ後に出血があり今朝も少しだけ出血がみられました!
そして生理痛の様な痛みがあるので測ってみました٩(.›‹.)۶!!
コレは前駆陣痛でしょうか(°_°)?
まだまだ全然耐えられる痛みなので様子をみようと思っているんですが、、:;(∩´﹏`∩);:
どうしたら良いでしょうか(´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

コメント

ゆなまま

私も本陣痛につながる前そんな感覚でしたよー!!心配のよーなら病院電話してもいいと思います!私はそこから一気に3分感覚になりました(´▽`)ノ時間は始めはバラバラだったので、びっくりでした!
陣痛つながるといいですね(^ω^)もーすぐ赤ちゃん会えますよ🎶がんばってくださいね!

• rsyan

rsyan

朝早いのに回答ありがとうございます(˘̥̥̥̥̥ᵕ˘̥̥̥̥̥)♡
    洗濯などしてもう少し様子を見てみようと思います(❁´ω`❁)♩*゜
    すごくドキドキでこわいなって思ってしまいますが赤ちゃんに会えるって前向きに考えて頑張りたいと思います(๑>ω•́)۶

• 7月29日
sysdss

間隔がバラバラなので前駆陣痛だと思います(^-^)

10分間隔や陣痛と陣痛の間隔が定まってきたら病院に連絡するくらいで大丈夫だと思います(^^♪
内診でグリグリされて
出血があるなら
本陣痛に繋がるのも時間の問題ですね(o´艸`)

元気な赤ちゃん産んでくださいね╰(*´︶`*)╯

• rsyan

rsyan

朝早いのに回答ありがとうございます(˘̥̥̥̥̥ᵕ˘̥̥̥̥̥)♡
    まだまだ我慢できる痛みなので前駆陣痛だろうなと思ってました٩(.›‹.)۶
    もう少し様子をみてみようと思います(*´ー`*)♫
    ありがとうございますっ(ㅅ´˘`)♡

• 7月29日
悠ママ☆彡

前駆陣痛だと思います。
このまま間隔計って、5分間隔で規則的に痛くなったら産院に電話すると、時間や受け答えかたでもう少し様子見か、受診か指示されると思います。
もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張って下さいね♡

• rsyan

rsyan

もう少し規則的になったら産院に電話してみようと思います٩(.›‹.)۶
    ドキドキでこわいけど赤ちゃんに会えるのを楽しみに乗り越えたいと思います(*´ー`*)♫

• 7月29日
♀♂MaMa

私も間隔バラバラで前駆陣痛かなと思ったら全然本陣痛でしたょ‼︎
本陣痛=規則的な時間で来るとは限らないので病院に電話した方がいいと思いますょ(>_<)
私は危うく車での出産になりかけましたから…( ̄▽ ̄)

• rsyan

rsyan

回答ありがとうございます(˘̥̥̥̥̥ᵕ˘̥̥̥̥̥)♡
    そうなんですねっ(°_°)!!!
    でも痛みはまだまだ我慢出来る痛みなんです:;(∩´﹏`∩);:
    どうなんでしょうか(˟⌑˟)
    車の中で!!!凄いエピソードですねっ\(°Д°)/ドキドキしちゃいます(T^T)

• 7月29日
  • ♀♂MaMa

♀♂MaMa

私も痛みに強いのか間隔がバラバラだったのでまだ陣痛ではないと固定概念だったのかずっとガマンしてました‼︎笑
    普通に洗濯もしましたし…~_~;
    だけど旦那がさすがにちょっと病院電話してみたら⁇と言うので電話したら少し出血もあったので行く事に…病院ついたらもう産まれるょ‼︎ッて
    え〜ぇ本陣痛だったの⁇ッてビックリしましたょ〜‼︎
    病院ついて15分もしないうちに産まれました‼︎(>_<)笑

• 7月29日
  • rsyan

rsyan

生理痛酷い方だったのでまだまだ全然いけるぞ?って感じの痛みなんです(ノД`)笑
    洗車もしてしまうなんてめっちゃ凄いですね(;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
    そして安産過ぎますっΣฅ(°ロ°ฅ)♡

• 7月29日
  • ♀♂MaMa

♀♂MaMa

私も生理痛めっちゃ酷かったです(>_<)
    出産、頑張って下さいね♡

• 7月29日
  • rsyan

rsyan

そうだったんですね(˟⌑˟)!
    体験談詳しく教えていただいて本当にありがとうございます٩(.›‹.)۶♡
    がんばりますっ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月29日