※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr🧸
子育て・グッズ

2歳と2ヶ月の子供がいて、リビングで上の子をローチェアーに寝かせているが、狭く感じる。床に寝かせるのは怖い。他の部屋がないメゾネット住まい。同じ経験の方、アイディアを教えてください。

こんにちは(*´꒳`*)

活発に動く上のお子さんがいらっしゃる方に質問です!

もうすぐ2歳になる男の子と2ヶ月の男の子がいます。
上の子が動き回るので、リビングにいる時は基本ローチェアーの上に寝かせています。
ですが大きめのためか、最近狭くきつそうになってきました😵
かといって、床に布団を引いて寝かせるのは上の子が家の中で走り回るので怖くてどうしようか悩んでいます。。

メゾネットに住んでいるので、一階はリビングキッチンのみなので他に部屋はありません😞

同じような状況だったという方、どうしていたり、どうしていましたか?

ちなみにリビングにベビーベッドを置く事は考えていませんm(_ _)m
なにかいいアイディアがありましたらよろしくお願いします!!

コメント

上の子の時にベビーサークルとか使ってませんでした?そゆのがあればサークルの中に布団敷いて寝かせてもいいかなと。

• mmr🧸

mmr🧸

お返事ありがとうございます😊
    ベビーサークルを置けるほど部屋も広くなく、買いませんでした😅

• 8月23日