※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
家事・料理

スクラビングバブルのトイレクリーナーの購入を検討しています✨これって…

スクラビングバブルのトイレクリーナーの購入を検討しています✨
これって便器の上の方は掃除できるの分かるのですが、水が溜まっている下の方は普通に掃除できますか?
付替ができて清潔がウリの商品だと思うのですが、水が溜まっている部分を掃除したら付替部分の本体も濡れてしまいますよね❓💦

コメント

りんご

これ使ってます。
便器の中掃除しても本体は水で濡れないですよー!
溜まってる水の量によるんですかね🤔

るるるん

その気持ちわかります!!😣💦
あまり水につけたくないけどやっぱりキレイにしたいし…で、気持ち程度水に浸かっちゃってます😅

コテツママ☆

濡れますね😅
でも普通の捨てられないタイプのを洗った後でそのまま…よりはマシかなーって思ってます

あーる

濡れますがわりとしっかり掃除はできますよ☺️
終わった後はアルコール消毒で濡れた部分を拭いてます!

ワンワン

使ってます!
ブラシが水に溶ける物なので一番最後に水の溜まってる部分を掃除していますが、本体浸かってしまいます😶
使ったブラシをトイレに流す時に水で本体の先も流して終わらせてます💡
前に調べたら掃除後に本体をアルコール除菌してる方などいるみたいですよ☺️

ガラスの靴(32)

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
使っている方の感想が聞けてよかったです❤️
参考になりました!
今日さっそく買いに行ってきます!
ありがとうございました😊