※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、トートバッグが重くて不便なので、リュックかショルダータイプに変えようと考えています。皆さんはどんなマザーズバッグを使っていますか?メーカーと使い心地を教えてください。

マザーズバッグについて教えて下さい!
今トートバッグを使っているのですが、ミルクセットが入っているので、重いし片手がふさがっちゃうので、リュックかショルダータイプにしようかなと思っています。
皆さんはどんなタイプのマザーズバッグを使ってますか?
良ければメーカーと使い心地も教えて下さい♪

コメント

🌸2boysmama🌸

リュック使ってます(*^^*)
雑貨屋さんで安売りしてたので、メーカーはわかりませんが…
両手があくので楽です‼
サブでショルダー持って財布だけいれてます😊

  • まりまま

    まりまま

    やっぱりリュックが楽そうですよね(^-^)
    今も財布とか使うものは小さいショルダーに入れているんですが、財布をとるのに肩にかけたトートバッグがずり落ちてくるし、床に置いたら持ち上げるの大変でイラッとしてしまってf(^_^;
    使い勝手がよさそうなリュックを探してみます♪

    • 8月23日
あーみ◡̈

アネロ使ってます✩
バギーの時はトートにして
自分は小さいショルダーです✩

ミルクセット持ち歩いてた時は
ミルクセット+おむつ、お尻拭き
を一つにまとめてトートにして
後はリュックでした!

バギーじゃない時は全部まとめて
リュックに入れてます´ ³`) ♬*.

  • まりまま

    まりまま

    アネロ、口が広くて良さそうです♪使ってる人が多いから、やっぱり使い勝手もいいのかな?と気になってます(^-^)
    ミルクセットを持つとお湯とかもあるから結構な重量になるんですけど、耐久性はどうですか?

    • 8月23日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    使ってる人多いです✩
    被っても嫌でなければオススメです✩

    お湯と湯冷まし持ち歩いてましたよ!
    全然クタクタにもならず、型崩れもせず使えてます٩꒰ ๑′◡͐`꒱

    背負いながらお財布とか取れるので
    便利です(ノ꒳​≦*)

    • 8月23日
  • まりまま

    まりまま

    おぉ♪
    耐久性もばっちりですね♪
    紺とか黒は避けて探してみます(*´∀`)

    • 8月23日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    迷彩使ってますけど
    全然被らないです(ෆ`꒳´ෆ)

    • 8月23日
まめ

両手が空いてる方が楽なのでティアティアのリュック使ってます(* ॑꒳ ॑*)🌟
少しお値段は張りますがオムツポーチ、オムツ変えシートも付いてきて気に入ってます😆

  • まりまま

    まりまま

    サイトを見てみました!
    かっこいい(*´∀`)
    値段もかっこいいf(^_^;
    でもあれだけ荷物が入ってポーチとかついてるなら良いですね♪

    • 8月23日