※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

出産の怖さや痛さに不安があるけど、お腹が大きくなって動くのもしんどい。会えるのが楽しみ。

今日で9ヶ月🤤💕ここまで元気に育ってくれてありがとう😊あとちょっとで会えるから楽しみでやけど、予定日近づくにつれて周りに出産の怖さ&痛さを熱弁されるから、びびってる😭💦お腹大きくなるにつれて、動くのも一苦労😭横になるのもしんどくなってきたーー😭😭

コメント

mii

私も周りから怖さと痛さを
話されてびびってます😭

アイスクリーム

9ヶ月おめでとうございます!予定日が近づくにつれ、私も、ソワソワしたり、不安にもなりました。。
またお腹も大きくなり、寝苦しくなったり、トイレがさらに近くなったり色々ありましたが、痛みは本当にずっと続くわけでないです!
生まれて来てた我が子の産声を、聞くと出産の痛みも嘘のように忘れられます!
不安もあると思いますが頑張ってください!

モッフィーママ

同じく9カ月の初マタです(^o^)
まわりも楽しみにしてくれてるので、早く生まれてこないかな〜って思いますが、
不安もたくさんですよね…無事に生まれることを祈ります!
今日はソフロロジー式分娩?の教室なのでイメトレしてきます!
お互い頑張りましょう(^o^)

柚葉

こんなこと言ったらアレですが、私は陣痛も出産も
え?こんなもん?
程度でした😅
まだまだ痛くなるんだろ〜って思ってたんで痛いって言う前に産まれてましたよーw
つわりなど乗り越えてきたのなら産む時の間くらいなんてこと無いと思いましたw
お腹大きいと動き辛いし気持ち悪かったり大変ですよね💦
もう少しで会えるので頑張ってくださいね💕