※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

38週の初産婦です。お腹が痛いが、感覚が定まらず、動くのが辛い時もあります。これは陣痛でしょうか?深呼吸で楽になることも。

38w初マタです
以前から少しお腹痛いということはあったのですがあまり続かずおさまっていたのですが、今日はなんだか痛みが違うような気がします

ですが、痛みの感覚は定まらず、こんな感じが続いています

これは陣痛なのでしょうか?
痛みは動くのが辛いレベルもあれば深呼吸でどうにかなるレベルの時もあります。

コメント

椎名.

陣痛だと思います!!
そうじゃなくても10分切っているので電話した方がいいですよー!!がんばってください😭✨✨

ちょこむ

陣痛かもしれないですね😳
初産なので痛みはこれからかもしれませんが、病院に電話したほうがいいと思います(>_<)!

x6syx

間隔がだいぶ揃ってるので陣痛かもしれませんね!10分切っていますので病院に電話したほうがいいと思います✨頑張ってください💪

ゆうか

お返事遅くなり申し訳ありません!
23日の午前中に皆さんのいう通り陣痛とのことで入院し、本日10時に出産いたしました!
みなさんの素早い回答のおかげです😭😭
ありがとうございました!!!

x6syx

おめでとうございます♥そしてお疲れ様です☺出産報告ありがとうございます‼少しでも身体を休めてくださいね‼