コメント
◡̈⃝︎⋆︎*
私もいつもワンパターンでみなさんどんなものをあげているのか気になります!笑
お粥は4倍がゆ、にんじん、さつまいもは5ミリくらいの大きさであげていて、他はほうれん草、ブロッコリー、トマト、玉ねぎ、かぼちゃ、豆腐、きなこ、ヨーグルト、パン、バナナ、梨、しらすなどをローテーションであげてます!
大体1週間とかおなじようなものになりますが…💦笑
全部味付けないでおかゆとしらす、にんじんとか混ぜたり、ヨーグルトにバナナ、きなこ、さつまいも入れてみたりしかしてません😂
前ベビーフードのだしを使ってうどんと野菜あげたのですが、いつもはにんじん食べてくれるのに全然食べてくれなくて…💦
毎日同じものでごめんねーって思いながらあげてます😭
まーたん
コメントありがとうございます!やはりローテーションになりますよね!一回の食事にどれだけの量や種類をあげてるのかも気になります🤔ちなみにパンはどのようにして、あげていますか??
◡̈⃝︎⋆︎*
1回にご飯70g前後、野菜2種類20〜30g、豆腐40gまたはしらす10gくらい?ヨーグルト30gときな粉少し
などですかね?
量は毎回はかってないので適当です💦
本当は野菜もう少し多い方がいいのかと思いますが…😂
食べムラがあるので完食するときと全然食べないときとあります💦
完母でミルクないので、パンは牛乳ときな粉と混ぜたり、ヨーグルトときな粉と混ぜたりしてます😊