※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
雑談・つぶやき

旦那がモンスト中毒でイライラする!朝起きてすぐモンスト、帰って来ても…

旦那がモンスト中毒でイライラする!
朝起きてすぐモンスト、帰って来てもすぐモンスト、何もやらず寝る前までモンスト…せめて飯中だけはやるなって何回も何回も言ってるのに直りやしねー(・−・)!!
なにがそんなに楽しいわけ?理解できない(。・ˇ_ˇ・。)

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちはそれ+課金なので
ほんとイライラします😒
生まれてからもやるつもり?って聞いたら無視されました💢

• れママ

れママ

課金はやめてほしいですね(。・ˇ_ˇ・。)!
    本当に赤ちゃん産まれてからもそのままだと困りますよね!

• 8月23日
ゆゆゆ

うちもやってますよー❗
課金はさすがにしてないみたいですが(^-^;

毎日やってるから、替わりに私がやってあげようか😁?って言ってみたり(笑)
効果無いけど(笑)

• れママ

れママ

何言っても効果なしですよね(笑)

• 8月23日
R

分かります‼️ うちのもかれこれもう4年近くやってますよ💦
課金はしてないみたいですが、朝起きた瞬間から家帰ってご飯の時、テレビ見ながら、寝る前と・・。
アホちゃう?って思いますね😤 家にいる時間くらいは子供の面倒見ろよ‼️って思います。男は基本的に子供が産まれても変わらない人が多いですよねー💧

• れママ

れママ

もうこっちが諦めた方が早いのかな〜って思ったりします(꒪⌓꒪)笑

• 8月23日
くま(∩・㉨・∩)

時間ごとに違うキャラのゲームがあるからずっとやっちゃうんですよねー笑
むしろ、こんなケータイ離せなくなるゲーム作らないで欲しいですね笑

• れママ

れママ

時間ごとに違うんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
    そりゃ一日中やるわけだ!笑

• 8月23日