※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

間もなく、妊娠7ヶ月目に入る者です!親知らずが最近また悪さを始めてき…

間もなく、妊娠7ヶ月目に入る者です!

親知らずが最近また悪さを始めてきまして、歯茎が痛くてしかたありません(*T^T)
歯医者さんからは、この時期なら抜歯も可能とのご意見をいただきました!
しかし、やはり心配なところもあり…
妊娠中に親知らずを抜糸した方いらっしゃいましたら、是非どんな感じだったかメリット、デメリットなどありましたら教えて頂けると嬉しいです!!

やってよかった、止めればよかった、何でもいいです!お願いしますm(_ _)m

コメント

まる

私、妊娠中の後期に抜きました!
幸い、すっと抜けたので痛みも少なく、痛み止めや抗生物質も最小限ですみました…
産まれてからは赤ちゃんのお世話に集中しなきゃいけないので、あの痛みと戦うのはきつかったと思います。
なので思い切って抜いてしまってよかったなーって思いました😘!

• ママリ

ママリ

早速のお返事ありがとうございました!
    そうですよね、育児中に痛くなるのは嫌ですね💦
    やっぱり私も思いきって抜いてもらいます(*´▽`*)

ありがとうございました!

• 8月23日
  • まる

まる

でも、妊娠中なので、
    よく先生と相談してくださいね😂💓

• 8月23日