※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

あーねむ、パートダルいなぁ(´Д`)ハァ…お局うるさいから行きたくない

あーねむ、パートダルいなぁ(´Д`)ハァ…
お局うるさいから行きたくない

コメント

ぷにまな

お局さんってどこにもいるんですかねー(*_*)💦私がよく行くスーパーのお局さんも怖そうで毎回お会計の時に怖くて震えそうになります😹