※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

いっつも家に帰ってきてもゲーム・YouTubeみて家に帰ってくるのも24時回…

ただの愚痴です(´・ω・`)ごめんなさい…

いっつも家に帰ってきてもゲーム・YouTubeみて家に帰ってくるのも24時回るのにそこからすぐお風呂に入らずずっとゲーム・YouTube。
1時間後ぐらいにようやく風呂。そのあとまたゲーム・YouTube。3時には寝る。
そして朝は起きれないから私が起こす。
朝は比較的ゆっくりの9時に家出るから早く寝たら全然睡眠時間あるのに寝ない。起きたら眠い。ならゲームとYouTube見るのやめたら?って思う。
それで今日の4時前に息子が起きて泣いて私が寝ぼけていて相手できてなかったら、怒ってる声で私が起きあやすことなくおしゃぶりだけつけて寝る。
生理初日ってのもあって身体だるくて一緒に寝転んであやしてても泣く息子にため息。

こんな感じで息子が機嫌がいい時だけ遊んで、他は見ない。オムツ替えもしない。休みの日に風呂にも入れない。
1人で息子見れない。
自分のこと自分でできない。タバコ吸う。(アイコス)お金ないといっても遊ぶから金くれ。マンガ買いたいのあるから買って。毎月18万しか手取りないのにタバコと交通費で2万は消える。バカみたい。家にいたとしても夕方前まで寝る。邪魔でしかない。

離婚したい。こんな人だと思ってなかった。1人でほぼずっと見てるしあいつがおる方がしんどさが増す。
風俗行ったのを知った時にもう無理離婚したいと言ったら、無理。ガラス割るぞと脅す。なんなんほんとに。一生この人といないといけへんの?うちの忍耐力がないだけ?ほんと人生どこで間違えたんだろう

コメント

め

毎日おつかれさまです😞
朝起きれない人ならなおさら起こさなくていいと思います。
起こしてもらえると思うと甘えて余計に起きないのです。
うちの旦那がそうでした!
起こすのやめて数年。
自分でちゃんと起きるようになりましたよ♪
どんなに大事な用事でも仕事でも一切起こさない。
遅刻しても自己責任。
だから私は朝は旦那を起こしません( ̄ー ̄)
試してみてください。
人間起きれないなんてこと絶対ありません!起きないのは甘えです!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!

私もそうしたいのですが…仕事を遅刻することになるので遅刻すると手取りも少なくなるんで、怖くてできません…😢

手取りすくなるなるの覚悟でやってみたいです…(´・ω・`)

• 8月23日
🐰

大丈夫ですか?😭😭
まったく旦那さんの助けがない状態での育児…大変ですよね。
旦那さんは息子さんのことをなんとも思っていないのでしょうか?💦
それよりも、ガラス割るぞと脅す、というのが引っかかりました。
そのうちエスカレートして、DVとかにならないか心配です。
頼れる人が近くにいたら頼ってくださいね!
いなくても助けてくれる機関などはありますので😫💭

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!

最初それを気にしてなかったのですが…遊びに行くといって遊びに行きまくるので最近はもうイライラしかしないです💦

息子のことは可愛いとは言っています。寝顔とか見て可愛いーとか言う時もあるので…
    息子が起きてる時(ドアが開く音で起きる時も)に旦那が帰ってくると、扉の方ガン見で来るのを待つぐらい懐いている感じなので、その時はよしよしーとはするのですが、泣いたりすると携帯に逃げますね(´・ω・`)

付き合ってる当時はDVありました…
    付き合ってる時にやめてほしいと伝え1年ぐらいなくなってから妊娠発覚しました。。。
    私自身、やっぱりそのことがあるので怖いっちゃ怖いです…トラウマ的な感じで止まっています(´・ω・`)

そーなんですね(°0°)そんな機関があるだなんて…(°0°)

• 8月23日
  • 🐰

🐰

可愛いだけじゃ育児はできませんもんね〜懐いてるなら、ちゃんと泣いた時とかも対応してほしいですね😭😭
    DV昔あったんですね😭💔💔
    母子シェルターといって、守ってくれる機関があるみたいですよ!
    わたしの地域にもDV被害を受けている方専門のダイヤルとかもあって、いざと言う時はそういうところに頼ってくださいね( ´・_・` )

• 8月23日
  • りぃ

りぃ

そーなんですよね(´・ω・`)
    可愛いって思ってもらうのも大事ですが、面倒は見れないみたいで...(´・ω・`)

そーなんですか(°0°)
    もしまたDVへ発展しそうになったらそーゆうところに頼ってみます!今の所は大丈夫なので様子見ですね(´・ω・`)
    ありがとうございます😢😢

• 8月23日