※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

子供の笑った顔、寝てる顔、泣いてる顔、ふとした顔が旦那の子供の頃に…

子供の笑った顔、寝てる顔、泣いてる顔、ふとした顔が
旦那の子供の頃にそっくりです!!
旦那似なのかなと思い 私のアルバムを見ると
私にもそっくりです!!
もはや 旦那、私、子供 3人本当に同じ顔をしてます!!

赤ちゃんだから皆同じ顔なのか
2人から産まれたから似てるのか…
それが普通なんですかね??🤔

ちょっと嬉しくなりました😍❤️(笑)

皆さんはどうですか?💓

コメント

♡mama♥

うちは一番目が主人の小さい頃にソックリです🌼
三番目が二番目とソックリで産まれてきてビックリしました😁

赤ちゃんのうちはけっこう顔の変化あるから楽しいですね😄💕

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ごめんなさい間違えて消しちゃいました🙏💦

    そうなんですね💫💓
    私は妹がいるんですけど妹が一番
    子供に似てます😂

    楽しいです💭妊娠してないのに今から
    次の子はどんな顔なんだろ〜
    って考えちゃいます😂❤️

    • 8月23日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    うちも三番目はふとした時の表情が私の姉に似てます😁


    ちなみにうちは、交際中から顔が似てる❕と言われています💦💦
    夫婦とも顔が濃いというか、はっきりしていて老け顔です💧笑

    一番目出産した病院では助産師さんたちにもパパとママ似てるし、赤ちゃんもやっぱりしっかりした顔して似てる~!って言われてました😄


    兄弟できると、同じ寝相だったり、同じ言い間違いしてたり、変な癖が同じだったり、さらに面白い発見があって楽しいです🌼

    • 8月23日
🐰

わかります😆💓
旦那の小さい頃の写真は見たことがないんですけど、並んで寝てる時の寝顔とかふとした息子の表情がすごく旦那に似てる!って思うんですけど、自分の小さい頃の写真見ても、あれ?自分にも似てるって思って不思議だなと思います(笑)
むしろわたしたち夫婦が似てるのか!?とも思いましたが、良く考えたら2人の子だから、お互いに似てるとこがあるから当たり前ですよね😂😂
でも本当に自分たちから産まれたとは思えないほど可愛いです💕(親バカ)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    一緒に寝てたら本当にそっくりで🤔💭
    お義母さんも 旦那の子供の頃に
    寝顔とかそっくり!と言われ見せてもらうとほぼ子供でびっくりしました😂

    そうなんですよね、自分達が似てる?
    って思ったんですけど
    2人の子だから似てて当たり前なんですよね💓
    私もめちゃくちゃ親バカです👶✨

    • 8月23日
はなな

すごく分かります!
うちの子も旦那にそっくりで、そのそっくり感も見てて可愛い〜ってなってます😍!

寝顔やふとした時の表情なども旦那に似てるな〜、でもここは私似かも〜など見てて飽きません😂笑
似てるのは普通かもしれませんが、嬉しさ可愛さ倍増です💕笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    なんか、自分達に似ているから
    自分の子供は可愛いのかな〜なんて
    思います😂💓

    嬉しいですよね🤘💭

    • 8月23日
みゆ

私は2人とも自分に似てる気がしないので羨ましいです〜😍😍
上の子は目が完全にパパで全体的な雰囲気もパパ、下の子はパーツ全てパパ🙄🙄
どこへ行ってもパパそっくりね〜と言われるのでちょっと悔しいです🤣
唯一、上の子を写真に撮ると私に似てると言われるので不思議です(笑)
うちは夫婦が完全にタイプの違う顔なので偏ってるんですかね?🤔

2人とも美人、イケメンと良く言われるので自慢の子供達です😍❤️❤️

deleted user

うちは長男が義弟(末っ子)や義父の小さいときによくにてるって言われていて、主人もたまに名前間違って呼んでます(;´д`)

次男は主人に似てますが写真で見ると私そっくりだったり

三男は私似ですが、だんだん主人ににてきてます…

主人のマガイモノ育ててる感覚にいたります(笑)

はるか

うちは生まれたては旦那にしか見えなかったのに、2ヶ月過ぎてからは完全にわたしの小さい頃と瓜二つです😂
だんだん顔が変わってきて面白いですよね✨