※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

たくさん、じぃじとばぁばに遊んでもらって満足そうやった!実家が快適す…

たくさん、じぃじとばぁばに遊んでもらって満足そうやった!
実家が快適すぎて帰りたくない😭!
親と仲良しだからそう思えるのかもしれないけど、、。
毎日実家のご飯がたべれる幸せね、、本当にたまらん。

義母たちには見せない後追いも、私の親にはするし
抱っこされてもママーってならないし、むしろ自分から抱っこ抱っこだから大好きなんだろうな。

コメント

deleted user

同じくです!!
私は実家が近いんですが、お盆中はしょっちゅう実家に行ってじじばばに遊んでもらってました😊
普段は後追い激しいのに、実家にいる時は私が見えなくなっても泣かないし、私も休めるので本当ありがたいです✨
ちなみに義実家は、家に入った瞬間ギャン泣きしますw

  • みゆきち

    みゆきち


    私の実家は義実家より遠いのでそこまで頻繁に会えてるわけじゃないのに
    かなり懐いてます💓
    むしろ頻繁に行く義実家はずっとママママで私の姿見えなくなるとギャン泣きです😂👏
    義母も懐いてくれないから嫌味言ってくるんだろうなって思います😂😂

    • 8月23日