※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんは、パドルジャンパーなどは使えず、首につけるスイマバーが適しています。足を入れる白鳥の浮き輪も使用可能です。

今度、プールに行くことになったのですが、生後10ヵ月だと、浮き輪は何を使いますか?
首につけるスイマバーは持っているのですが、パドルジャンパーだったり、足を入れる白鳥の浮き輪みたいなものも使えるのでしょうか?パドルジャンパーなどは3歳からと書いてあり、まだ使えないのでしょうか?

コメント

AYK

私は足を入れる浮き輪を使っていました♪でも浅い所だけの方が無難かと思います\(^^)/

• あーちゃん

あーちゃん

足を入れるやつですね✩色々探してみます!!ありがとうございます(^^)

• 8月22日
kazyu★

うちは下の子それなりにムチムチしていて、浮き輪形で足いれるところがあるもので入りました!٩( ᐛ )و

• あーちゃん

あーちゃん

うちの子は小さめなので、入らないことはなさそうですが逆に不安定になる可能性もありそうですよね!!色々口コミなどみて、探してみようと思います✩ありがとうございます(^^)

• 8月22日
タロママ

パドルジャンパーなどはサイズもあって三歳からと記載なのかなと思います😊よく見かけるのは腕に付ける浮き輪(分かりづらくてスミマセン(。>﹏<。))
や、アンパンマンの足を入れる浮き輪などですかね💧
あとは浅瀬でパチャパチャ程度かなと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

腕につける浮き輪分かります!!あれも使えるんですね✩色々ありすぎて迷います😅
    お返事ありがとうございます(^^)

• 8月22日
しおちゃん

パドルジャンパーはちょっと難しそうです(^_^;)
うちは、親子で使えそうな浮き輪(足を入れるタイプ)買ってみました☆

• あーちゃん

あーちゃん

やはり、まだ早いですよね!!
    写真付きでありがとうございます✩
    これすごい楽しそうですねʕ•̫͡•ʔ♬✧大人も楽できそうですし!参考になりました!!
    ありがとうございます(^^)

• 8月22日
まつたく

スイマーバのボディリングはどうですか?使いやすいですよ(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

スイマーバボディリングもあるんですね!!
    首のやつは頂いて使っていたのでしらなかったです✩探してみます!!ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 8月22日