※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷーぽこ♡
お出かけ

今週末、9ヶ月の娘を連れて、私の母も一緒に私の祖父の家に行きます。…

ジャンルが違っていたらごめんなさい。

いつもありがとうございます。
今週末、9ヶ月の娘を連れて、私の母も一緒に私の祖父の家に行きます。
娘は新幹線に乗るのが初めてで、愚図ったりしないか今からドキドキしております。

新幹線に乗っている時間は約2時間半です。
普段電車に乗るときは静かに乗っていますが、長くても20~30分くらいしか乗っていたことがありません。
娘の好きなおもちゃや絵本、おせんべいなどは持って行き、愚図ったときはすぐタラップに移動して迷惑にならないようにとは思っています。

新幹線で小さいお子さんとお出掛けされたことがある方、こんな物があると便利だったり、こうやって過ごしたよという体験談など、何か情報が頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

今月、同じく9ヶ月の娘を連れて新幹線のりました\(^o^)/
お昼寝の時間に新幹線の時間を合わせたので、最初は景色を見せて楽しそうにしてて、あとは抱っこして寝かせてたので暴れたり泣いたりしなかったです!

• ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

お返事遅くなり申し訳ありません。

貴重な体験談ありがとうございます~!月齢も一緒とのことでものすごく参考になります(*^^*)
    お昼寝の時間を合わせるの大事ですね!
    当日上手く寝てくれることを祈ります(´・_・`)

• 8月24日
荒井

何時間乗るんですか?

災厄グズッたら
デッキもあるし大丈夫ですよ😃

• ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

お返事遅くなり申し訳ありません。

2時間半乗ります!
    そうですね、なんとかなりますよね!

• 8月24日