※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

炊き込みご飯と同時にどういうおかずを出しますか?私は味が濃いおかずで…

炊き込みご飯と同時にどういうおかずを出しますか??
私は味が濃いおかずでも全然炊き込みご飯と食べられるのですが、旦那は、濃いおかずは白米と食べたい派です😅そんな人が炊き込みご飯と一緒に食べられるような、味の薄いおかずって例えばどういうのでしょうか…

コメント

みみみーすけ

うちは炊き込みご飯の時は焼き魚を出してます!

あゅ

うちは逆に白米と食べられないものにしてます
ホイル焼き
茶碗蒸し
お浸し

白身魚の焼き魚
湯豆腐
天ぷら

nn☆

お魚とお味噌汁とかですかね😳

炊き込みご飯の時は、天ぷらを塩か天つゆかで食べてお吸い物を作ることが多いです^ ^

yKI◡̈♥︎

味が薄いか分からないですが、あんかけ揚げ出し豆腐やら、お浸しなどですかね?
あとは何か汁物にします😊

❤︎男女ママ♡

うちは炊き込みご飯の時は
お麩と卵とじのお吸い物
茶碗蒸し
イカと里芋の煮物系
ほうれん草のおひたし

などなど細々とだしてます◡̈⃝

初ママにゃんこ

私も焼き魚ですね😄
サバをグリルで焼いて、大根卸を添えたりしてます🎵
汁物は味噌汁が定番ですね✨

あーちゃん💕

私は旦那さんに炊き込みご飯の時は豚汁と焼き魚にしてって言われてます🙄なぜその指定かは謎です…多分実家がそうだったのかな?+足りなければ豆腐とサラダだしてます🌿

まきんこ✳︎

うちではおでんの日は炊き込みご飯にしたりします😊

ゆう

だし巻き卵とかほうれん草のおひたしとかで済ませてます(^-^)
焼き魚もいいかなって思うのですが、魚は白いご飯の方が…とかうちの父はよく言ってたので^^;

さおり

酢の物とかもあいそうです!

マカロン

豚汁と焼き魚か煮付け、副菜です(^^)

すまいる

うちは炊き込みご飯の時はいつも肉じゃがです。うちは甘い肉じゃがなので、味のしっかりした炊き込みと合います‼

shoukichi☆

私は魚ですかね(*^^*)味噌汁と副菜です😆🎵🎵
あとは鶏肉料理も出しました❗

ゆん

まとめてですみません、皆様ありがとうございます!大いに参考にさせていただきます!!

3kidsママ

あかなまやわまかばかさりかや