※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
家族・旦那

離婚予定です。まだ同居中で一緒に住んでます。郊外に住んでカツカツの…

離婚予定です。まだ同居中で一緒に住んでます。郊外に住んでカツカツの生活をするか、九州の実家に帰って少しは余裕があるけど、また同居生活をするか、毎日悩んでます。。みなさんならどうされますか??

コメント

スヌーピー

実家に一度戻ってお金貯めて
アパートなどに出たらどうです?

ゆるり

実家に頼れるなら実家に住みます。

Jasmine(Candice)

実家に頼れるなら、実家に住ませてもらって
まずお金を貯めます!

いちご

私ならとりあえず実家に帰りますね。
今後何かとお金は必要なので貯める意味でも。出るのは準備ができてからでも良い気がます。
あとはこどもにとっても人手はあったほうが良いかと思います!

mi-sa

カツカツの生活をしてまでそこにいる理由がなければ、私は実家に帰ります(*´-`)
実家は帰っても大丈夫な感じですか??

荒井

お子さんの学費優先だと思います!

大学費用いまからコツコツ貯めたら
しっかり貯まります(^_^)

子供もじじばば居た方がいいでしょうし❤️

桃

実家の環境が大丈夫で両親も理解してくれていれば、実家に帰ってお金を貯めます⭐︎

みえり

みなさんありがとうございます🙏🏼
一斉返信ですみません💦
実家には離婚して帰ってる姉と姉の子供と父が居ます。理解はしてくれています。
実家に戻ったらもう東京には住めないと思って、とりあえず都内に自分たちで住んでみて無理なら帰ろうかと思ったのですが、甘いですよね😭💦やっぱりお金貯めるのが優先ですよね…。もう少し考えてみます。ありがとうございます🙏🏼