※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

Instagramで副業のを載せてるのを見つけてアフェリエイト系ではなく作業…


Instagramで副業のを載せてるのを見つけて
アフェリエイト系ではなく作業するだけで
お金が稼げるっていうのがあって
️️️2万初期費用を払いマニュアルをもらったのですが
治験とアンケートでした
その治験が私が住んでいる県ではできなくて
東京とか神奈川などそこらへんの県、数県だけでした

アンケートなんて元々してるやつばかりだったし
最初に100個ある作業から好きなのを選んでいただいてと
言われてたのですが
100個なんてないし
もし治験とは言えなくても
自分だってしてることなんだから
県が限られてあるならそこだけでも
教えてくれてたらしませんでした

一応先ほど
教えてくれてたらしませんでしたし
アンケートだけじゃ貴方が言っていた金額なんて
稼げないですし
正直損した気分なんですけど返金できませんか?と
送ったのですが

返金できないですよね???😭😭💦

コメント

シュフー・ガガ

おそらく詐欺まがいに遭いましたね😭

初期費用かかる系はたいがい騙されるというのも聞いたことがあります。。。
そしておそらく返金は難しいかと思います(;_;)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ホント詐欺にあいました😭
    支払うときのページにも
    返金はできないとあったんですけど
    したいのにできない状態で
    返金しないって
    ありえなです😱😱
    とりあえずお返事がきて
    やはりできないとのことでしたが
    とりあえずしたいのにできない状態でも
    返金できないのは納得いきませんとは
    送りましたけど
    0%に近いですよね〜😵😵

    • 8月22日