※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥mama
子育て・グッズ

ハーフバースデーには写真撮影、結婚記念日には残るものや使えるものを探しているようです。

ハーフバースデーに
記念に残る事しましたか?
アリスで写真撮ろうか
迷ってるんですけど(´・×・`)

後結婚記念日に
残るものとか
使えるもの欲しいんですけど
なにかありますかね(´ω`*)

コメント

akm

うちは、ハーフバースデー写真撮りました!
私の行ってる写真館は100日の写真をとると1歳の誕生日まで衣装と撮影料無料でしたので♡毎月取りに行ってました!

結婚記念日は、色違いの箸に結婚記念日と名前を彫ってもらいました!あと毎年写真を撮りに行ってます!

たまみず

端午の節句でアリスに写真撮りに行ったら丁度ハーフバースデーも当てはまってたので撮りました。
撮る前はお金の事とかで悩みましたが、やっぱり撮って良かったです‼︎(^○^)
やっぱりプロの撮る写真は違います‼︎
自分で撮った子供も充分可愛いけど、ちゃんとした所だとまた可愛いさが違いました(≧∇≦)
ぜひおすすめします‼︎
その子のハーフバースデーは今しかないですから‼︎

♡SRママ♡

はじめまして(^○^)

上の息子の時は、初めて家族3人でショッピングモールで似顔絵を描いて貰いました‼

皆から似てる~(*´∀`*)♡と好評でした♡

リビングに飾ってあります♪

スタジオアリスは100日祝い、1歳の誕生日で撮影しましたよ(*^_^*)♡

ひぃママ

私はハーフバースデーの時、王冠作ったり、離乳食もかわいくしたり、家族3人の手形をとってゾウをつくりました!
あとはオムツアートですね!
手形のゾウは友達から大好評でした!