※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumama
子育て・グッズ

H&Mでのベビー服選びについて。息子さんのサイズ80で大きめ。オススメの服や使えるアイテムはありますか?

今週末、近所にH&Mがオープンするのでベビーの服を見に行こうと思っているのですが、この時期はどんなタイプの服を買ったらよいのでしょうか??
息子は4ヶ月半で8キロの大きめで、サイズ80で少しだけ大きいかな?くらいです😌
ちなみに初めてH&Mでお買い物なのですが、これは使える!!ってオススメのものなどありますか??

コメント

ふわふわふわ

H&M最高です♪来年の今頃は90とかでしょうから、セール品の半袖とかオススメします♪

うちは去年90買って大きめで、2年使えてとってもよかったです♪

あとキャップがオススメです^ - ^

• Harumama

Harumama

最高ですか!笑
    ネットで見たら、確かに可愛いし安いしで楽しみです(*゚∀゚*)
    90になるとロンパースよりはもう上下別のを買った方が良いですよね??

• 8月22日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

そうですね、来年のことを考えると上下分かれてるやつですね!ただズボンとかは来年はまだ未知なので、ゴムのやつをオススメします♪

わたしはH&Mで結構買い物します♪

サロペットがあって可愛かったんですが、85だったので、諦めました〜泣

いろんなところにお洋服が置いてあるので、いろいろ楽しんでください♪

• 8月22日
トモ10

うちも良く行きます😁
使える!と思ったのはスタイです✨
うちの子は吐き戻しが多かったのでスタイは必須だったのですが、H&Mのは無地でシンプルだし小ぶりだし、付けていてお洒落さんでした😊
3枚で800円位だったと思います!

• Harumama

Harumama

そうなんですね!!
    今ちょうどヨダレが洪水のようにひどいので(笑)みてみます😊

• 8月22日