※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
子育て・グッズ

横浜市港北区、都筑区でフォトスタジオを探しています。オススメのスタジオを教えてください。記念に撮る場面で悩んでいます。

横浜市港北区、都筑区辺りでフォトスタジオを探しています🎞オススメのスタジオがあれば教えていただきたいです!!!

また、みなさんはどのような記念にフォトスタジオで撮っていますか?(お宮参り、100日、誕生日 等)
毎回撮るわけにはいかないのでどの場面で撮ろうか迷っています💦

コメント

ガオガオ

都筑区のクッポグラフィーという所で1歳に撮りました☺︎

それまでずっとスタジオアリスだったんですが、自然な感じの方が好みで良かったです♡

• もりら

もりら

検索してみました!とっても素敵なスタジオですね!検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月23日

たまひよのフォトスタジオありますよ!
私は、マタニティの時に利用しました❤️

• もりら

もりら

たまひよ調べてみました!
    おしゃれで比較的安いですね!
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月23日
杏

セン南のたまひよスタジオ
良いですよ〜
(๑́•∀•๑̀)

• もりら

もりら

たまひよ調べてみました⭐️
    おしゃれで比較的安いですね!
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 8月23日
ハル

センター北のヨツバコ内にあるスタジオオリガミというところはクオリティも良いですし、データのみだとすごく安いしおすすめです。
スタジオはシンプルですが、衣装もあるし、カメラマンさんも表情をうまく引き出してくれます。
https://www.studio-origami.com

• もりら

もりら

オリガミとても気になっています!
    今、パソコンでアルバムを安く作れたりしますが、データだけもらって作れば、スタジオでアルバムを作るよりは安いってことですよね?
    クオリティは負けるとは思いますが…

• 8月23日
  • ハル

ハル

私はオリガミでデータだけもらってネットでフォトアルバム作りましたけど、十分立派なのが作れたと思います。画質も綺麗でしたよ。
    オリガミで7000円、ネットのフォトアルバム制作代で1万円でした。ページ数少なくしたらもっと安く作れると思います。

• 8月25日
ゆきたん

私は息子のハーフバースデーで撮影しました!
ららぽーと横浜のスタジオアリスです。
平日は駐車料金タダでした。

赤ちゃん用の衣装がたくさんあって事前にお店でどれを着せたいか伝えておくと確保しといてもらえますし、5000円でスタジオにある大人用の着物の着付けと簡単なヘアセットもやってくれました(こちらも事前に予約しました)。スタッフの人たちは子供をあやすのがとても上手で息子が大泣きしてても笑顔になった瞬間をうまく撮ってくれました!😊

でも写真やフォトブック マグネットなどを注文するとやはり高かったです…😢
ネットで予約すると割引になったり、特典があるのでよかったです!