
コメント

5mama('92)
義母は、おもちゃ
実母は、1万円
でしたヾ(*´∀`*)ノ笑
それで旅行に連れていきました😊

パッツン
それぞれの祖父母から、
ノンタン絵本20冊セットとマグフォーマー、
アンパンマンカー(乗れるもの)とピアノのおもちゃ
を貰いました^_^
双子なので数が2倍あります。
アンパンマンカーとマグフォーマーは大正解でした。
アンパンマンカーは毎日乗り回してますし、マグフォーマーは普段隠しておいて外食の際、愚図った時に出してます。
マグフォーマーはかさばらないし軽いし子供の機嫌直るしでめちゃくちゃ重宝してます✨
あと、うちの子は絵本大好きなので絵本は大喜びでしたがこれは好き嫌い分かれるかもです。
-
ちー1130
双子ちゃんですかー(゚ロ゚)オモチャいっぱいですね!
私の実家にはアンパンマンカーがあるんですが行く度にずっと遊んでます。が、うちはアパートなので狭くて無理なんです(><)
なるほど。マグフォーマーは外食の時に使えそうですね!- 8月23日

まぁさん
こどもに選ばせましたが、三輪車と、アンパンマンのピアノのやつ、絵本です。
-
ちー1130
絵本は欲しいなーと思ってました!アンパンマンのピアノも従兄弟の家にあって興味津々でしたー。
- 8月23日

飛び魚
うちは車が好きなのでトミカでしたが、小児科で良さそうだなって思って、今年の誕生日はマグネットのおもちゃ考えてます(*´꒳`*)
-
ちー1130
マグフォーマーですね!大人も楽しいですよね。♪:*°
- 8月23日

くまのこはるさん
20日に2歳になりました❤︎
私の父母からは現金1万円(貯金しました)
義両親からはピンクのデュプロ
パパママからブロックラボのドールセット(デュプロと一緒に遊べる)とアンパンマンの小さいぬいぐるみ
本当はストライダーをあげる予定だったんですが、たまたまショップを通った時に試しに乗せてみようとしたら頑なに嫌がったので候補からはずしました( ̄▽ ̄;)笑
-
ちー1130
ストライダーって2歳から乗せられるんですね。うちの子は乗ってくれるかなー(笑)
- 8月23日
ちー1130
私的には義実家からは実は現金が一番楽ですね^^;