※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん✩
妊活

排卵日がいつか、排卵検査薬の画像から判断できるか、12/6.7.8に仲良しをしたが、まだ排卵していないかどうか知りたいです。

排卵検査薬を使用しており、この画像からみるといつが排卵日になるのでしょうか?もしくはまだ排卵していない、、、?
一応12/6.7.8に仲良ししました!
*画像の編集が雑でわかりにくくてすみません(>_<)

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

排卵日検査薬を使ったコトがないので見方は解りませんが…
卵子よりも精子の寿命の方が長いみたいです❀.(*´◡`*)❀.
なので、排卵日、というよりも、
排卵日前日とか前々日の仲良しの方が良いと聞いたコトがあります(ㆁᴗㆁ✿)
参考にしかなりませんが💦

きりん✩

回答ありがとうございます(T ^ T)
一応アプリでは9日が排卵日予定でした!私も排卵日より2から3日前が良いと聞いたことがあったので、連続で仲良ししてみたのですが、、、(笑)
本当に排卵するのかわからなくて( •́ ̯•̀ )

くじら

今日薄くなってるので今日の夜中から明日の昼には排卵すると思いますよ!タイミング的にはバッチリだと思います( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

きりん✩

回答ありがとうございます(^O^)
ホントですかΣ(´Д`)なんかもうわけわかんないままタイミングとったりしてて不安だったので、前向きなコメントをいただいてすごく嬉しいですT^T♡