※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊活

8月16日が排卵予定日で14日と18日に夫婦生活をしました‼妊娠の可能性は高いでしょうか⁉

8月16日が排卵予定日で14日と18日に夫婦生活をしました‼妊娠の可能性は高いでしょうか⁉

コメント

かもちゃん

初めまして(*´꒳`*)基礎体温や排卵検査薬は使われてないですか?あくまで予定日なので排卵がズレてたりすると分からないです。

もし16日が間違いなく排卵日であれば14日のタイミングは良いと思います。

• まゆみ

まゆみ

ご意見ありがとうございます🙇基礎体温は計ってます‼16日が高かったです‼病院に通院していて16日に排卵した可能性があるから18日に慌てて夫婦生活をしました。

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

病院にも通院してるなら16日あたりが排卵日なのですね(*´꒳`*)
    16日に排卵してるとそれから24時間しかないので18日のタイミングは遅いかなと感じます(´;Д;`)

けど14日のタイミングは排卵日2日前なので妊娠の確率的には高いんじゃないかなと思います♫

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

ありがとうございます❤生理予定日が8月29日なので来ない事を祈ります☺今年の2月から妊活を始めました‼

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

お互い元気な赤ちゃん授かりますように❤️私は妊活6周期目で病院は今回ダメだったら行く予定です。

主人が仕事柄不在が多いためタイミング法病院に行ったところで難しいかなーとも感じてます。
    今周期は排卵検査薬が16日昼に強陽性でたので16日昼と17日の朝にタイミング取りました♫17日夜から18日夜の間に排卵してるっぽいのでタイミングはバッチリだなと感じてます😍
    体温もいい感じです(*´꒳`*)

生理から中々体温下がらなかったので不安でしたが(´;Д;`)

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

すいません、17日夜から18日の朝方までに排卵の間違いです(笑)

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

私の旦那は射精障害なのでなかなか射精する回数が少ないのでタイミングは難しいのかなと感じてます😢将来的には人工受精も考えてます🙇オメデタだったら教えて下さいね🐤

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

まゆみさんのおめでた報告もお待ちしてます😍お互い中々タイミング法は難しそうですね(´;Д;`)ぅちの主人もまだ検査すらしてないし男性不妊も考えたりするとタイミングは抜かして人工授精の方が早いのかなーΣ(-᷅_-᷄๑)

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

旦那の精子は数は多いけど元気な精子が少ないそうです😢だからタイミングは難しいかなと思ってます‼人工受精は旦那の両親がなぜか反対していて先に進めません😭

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

旦那側の両親が反対してるんですね(´;Д;`)私も実際人工授精ってなると色々と大変なのかなーΣ(-᷅_-᷄๑)

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

旦那の両親は人工受精だと障害児が生まれると勝手に決めつけていて😭確かに私は40才、旦那は48才だから高齢出産になります😅早く赤ちゃんが欲しいです‼

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

人工授精で障害児って聞いたことないですけど(´⊙ω⊙`)どんなことしてでも赤ちゃん欲しいって思って、色んなことするのは本人達なのに、、、。自由にさせて欲しいものですね(´;Д;`)

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

そうでしょう⁉聞いた事ないでしょう⁉旦那の両親が偏見を持ってます‼旦那は長男なので早く孫を見せたいようです

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

主人のご両親は特にまだ子供の事は言ってこず、私は一人っ子のうえ両親が離婚してたので私の母が欲しいと嘆いてます。
    私が仕事好きなので妊活のために仕事セーブしたら?と言われるのだけでも参ってるのに、、、まゆみさんの話を聞くと全然マシなんだと思いました。

人工授精、、、旦那さんとまゆみさんの子供です。夫婦で決めた妊活で良いと思います(*´꒳`*)結局人工授精で授かったら授かったで孫フィーバーになってくれますよ😍

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

私はうつ病を9年前から患ってまして、仕事を現在休職してます😢仕事を辞めたいけど旦那と旦那の両親からこれまた反対されてます😢人工受精で授かった孫を可愛がってくれるといいのですが。

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

中々旦那さんやご両親と意見が合わないのお辛いですよね(´;Д;`)それがきっとストレスになってるでしょうしホルモンバランスなども悪くなりそうですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

周りの意見も大切ですが何も考えすわストレスフリーになった時にポンっとできるとも言いますし。
    旦那さんとは距離は置けませんがご両親と距離を置かれてみてはいかがですか?聞いてるとほんとにストレスになってるようですし、赤ちゃんを本気で望んでるからこそその環境は心配です(´;Д;`)

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

ご心配ありがとうございます🙇私は旦那の両親がとても苦手です😢うつ病も理解してくれないし人工受精は反対、ストレスがたまる一方です😞💦これじゃ体に悪いですよね‼私は極力旦那の実家に近寄らないようにしてます😅

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

家族ならばまゆみさんの気持ち最後にはきっとわかってくれると思います(*´꒳`*)今は病院の先生と協力してくれる旦那さんを信じて元気な赤ちゃん授かるようになるべくストレス避けましょ😍❤️

私も今回ダメだったら歩いて行ける距離に口コミの良い産婦人科あるので相談しようと思います。

普通に子供出来ないと伝えたら良いのでしょうか?

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

私には旦那しか居ないので、協力しあって頑張ります🙇

産婦人科に行ったらタイミング方法でなかなか出来ないのですがって相談すると良いと思います‼

• 8月22日
  • かもちゃん

かもちゃん

夫婦二人三脚でお互い頑張りましょ(*´꒳`*)❤️

分かりました♫そんな感じで最初伝えてみます(^ ^)色々血液検査とかすると聞くので生理2日目頃に行く予定です( ̄^ ̄)血液検査異常なければいいんですが、、、(´;Д;`)

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

はい🙆お互いめげずに頑張りましょう🎵
    私は子宮ガン検査、卵管造影検査を最初に受けました🐤血液検査異常なしを祈ります🙇

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇まもなく生理予定日です‼基礎体温は高いままです‼生理が来ないといいなあ

• 8月29日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは😍
    私は明後日の31日が生理予定日です❤️
    高温期12日目も安定してます🤣💕
    期待しちゃいますよね❤️

まゆみさんは今日が生理予定日でしたよね😍❓

• 8月29日
  • まゆみ

まゆみ

はい🙆早くて今日生理予定日です‼少し期待しちゃいますが腰が重くて痛い😵💥のでまた憎い生理が来るんじゃないかと不安もあります😅4600グラムの男の子を出産した夢を見ました‼正夢になるといいなあ

• 8月29日
  • かもちゃん

かもちゃん

16日に排卵した可能性あるとのことだったので生理予定日もしかすると明日かもですね(*´꒳`*)💕

私は今日体温がおかしいのか
    いつも寒く感じる職場が今日は身体が火照りすぎて暑苦しくて、、、かと思えば帰り外に出ると鳥肌立つほど寒気がして(T-T)💦
    最近は基礎体温37℃前後で夕方になると37.3〜37.6をウロウロしてます😭💦

4600gは大っきいww🤣❤️
    帝王切開じゃないとさすがに自然出産難しそーな大きさ🤣❤️
    けど正夢になってほしい💕💕

• 8月29日
  • まゆみ

まゆみ

私もお昼から買い物に出て帰ってきて寒気がして毛布をかぶってました‼体温がおかしかったです😅今朝の基礎体温は36.71でした‼
    赤ちゃんを出産した夢を見ると吉夢で何か良い事を予兆するそうです❤お互い受精していると良いですよね🐤

• 8月29日
  • かもちゃん

かもちゃん

今測ったらやぱ夕方は高いですね😭💦

• 8月29日
  • まゆみ

まゆみ

すごい高いですね❤
    私も計ってみます

• 8月29日
  • かもちゃん

かもちゃん

毛布必需品ですよね😭💦
    私もずーっと家ではブランケットや毛布に包まってます🤣🤣

私は今月の初めに出産ではないですが
    上司に妊娠報告をしてる夢を見ました🤣💦すごい悩んで勇気を出して言ってる夢で笑えました🤣💕
    不思議と妊娠する夢をみてすぐに友達から妊娠報告を受けたり、三つ子を生む夢を見た時は3人の友達から1週間に次々と報告を受けました‼️吉夢なんですね❤️

• 8月29日
  • かもちゃん

かもちゃん

高いから夕方身体が怠いのと
    眠気でいつも旦那が帰って来るまで最近仮眠したりが多かったです🤣

• 8月29日
  • まゆみ

まゆみ

私も今計ったら37.01でした🐤

• 8月29日
  • かもちゃん

かもちゃん

おっ😍❤️37℃台❤️

よく妊娠すると便秘か下痢になるって意見あるじゃないですか?
    けど私、便秘気味になるけど結局踏ん張って出しちゃうタイプなんで良く分からなくて🤣💦

• 8月29日
  • まゆみ

まゆみ

私も今日は毛布をかぶって1時間仮眠しました‼
    この4~5日間はドキドキしますね😃生理が来てほしくないなぁ❗胸は張ってトイレが近いです❗

• 8月29日
  • かもちゃん

かもちゃん

ドキドキですね😍❤️
    私胸は張ってなくて乳首痛が少しあるぐらいです😉♫
    トイレは近いですね🤣💦

• 8月29日
  • まゆみ

まゆみ

こんばんわ🙇さっきトイレに行ったらうっすら出血してました😭生理でしょうね😢様子を見ます‼

• 8月30日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんばんは♫
    薄っすら出血、、、少量だと着床出血とか期待しちゃいますけど😭💕
    様子見てください!
    基礎体温は今日下がってましたか❓

• 8月30日
  • まゆみ

まゆみ

今朝の基礎体温は36.84でした。ピンクっぽいおりものが出ました😢ちょっとガッカリしてます😢

• 8月30日
  • かもちゃん

かもちゃん

明日の基礎体温次第ですね😭💦
    高温期っぽいのにやぱ生理なのかなー😭😭

• 8月30日
  • まゆみ

まゆみ

たぶん明日いつものごとくガクッと下がると思います😢
    計るのが怖いです😭

• 8月30日
  • かもちゃん

かもちゃん

まぁ計るの怖いですよね😭💦
    そんな私も明日は生理予定日なので
    もはや怖いです😭😭

どっちにしろナプキンだけは
    して仕事には行きますが🤣💦

• 8月30日
  • まゆみ

まゆみ

お互い明日は怖いですね😢私はルナルナで登録してる通り遅れる事なく生理が来るので明日からナプキンします🙇

• 8月30日
  • かもちゃん

かもちゃん

また私も報告しますね😭💦

• 8月30日
  • まゆみ

まゆみ

私も報告しますね🙇おやすみなさい

• 8月30日
  • まゆみ

まゆみ

さっきトイレに行ったらおりものに血が混じってました😭
    基礎体温は36.74です。まだ様子を見て大丈夫でしょうか?

• 8月31日
  • かもちゃん

かもちゃん

生理予定日付近でまだ鮮血でなければ
    様子見ましょう😭💦

• 8月31日
  • かもちゃん

かもちゃん

ちなみに高温期14日目なりましたが
    昨日より体温上がって37.12℃でした😭💦
    けど下腹部痛があったり今も腰が痛いので何とも(´;Д;`)💦

ナプキン付けて仕事しましたが
    リセットはまだみたいです💦

• 8月31日
  • まゆみ

まゆみ

お疲れ様です🙇トイレに行くたびドキドキします‼

• 8月31日
  • まゆみ

まゆみ

基礎体温が高いですね❗私も腰が痛いです😭お互いリセットしたくないですね❗

• 8月31日
  • かもちゃん

かもちゃん

お互いリセットしたくないですね😭💦
    今頭痛も酷いので薬飲みたいのに我慢です😭💦

• 8月31日
  • まゆみ

まゆみ

お疲れ様です🙇今日は全く出血してません‼ただ眠くてほとんど寝てました❗今朝の基礎体温は36.64でした

• 9月1日
  • かもちゃん

かもちゃん

おっ!着床出血ですかね😍💕
    ドキドキですね❤️

私は高温期15日目、、、
    昨日の37.12℃から一気に
    36.87℃まで下がったので
    来るかなーと思いましたが未だに来ないです🤣💦

まぁーまだ高温期内だからですかねー。明日には下がってリセットかなー🤣💦

• 9月1日
  • まゆみ

まゆみ

今朝はドキドキして朝3時から起きて計りました❗生理が始まったら婦人科に行かないといけないので来ない事を祈ります

• 9月1日
  • かもちゃん

かもちゃん

私もドキドキの測定からのリセットされないので不思議です😭💦
    私も生理が来たら婦人科行って見ようかな🤣💦

• 9月1日
  • まゆみ

まゆみ

かもちゃんさんは基礎体温が高いので妊娠してる気がします❤私は生理がいつ来てもおかしくない基礎体温なので😅

• 9月1日
  • かもちゃん

かもちゃん

低温期ってどのくらいですか❓
    私低温期も人より高い気がして😭💦

今週期1番下がった体温も36.34とか😭💧
    なので高温期は36.7以上からと思ってるんですが、、、高めの低温期でも卵はちゃんと育つのかなと😭

• 9月1日
  • まゆみ

まゆみ

私の低温期は36.32でした❗高温期が14日以上続くと妊娠ですよね🐤

• 9月1日
  • かもちゃん

かもちゃん

そぉなんですね😭💦
    なら低温期高すぎなわけでもないんですね💧色んな人みると35℃台の人よりとかもいたので💦💦

高温期14日以上続いたら妊娠なんですかね😭❓17日以上とも聞いた事あるのでどうなんだろう😭💦

• 9月1日
  • まゆみ

まゆみ

お互いリセットが来ない事を祈るばかりですね❗10月で41歳になるのでそれまでに妊娠したいです🎵

• 9月1日
  • かもちゃん

かもちゃん

ほんとお互いリセットしませんように😭❤️まゆみさんに可愛い赤ちゃん来ますように😍💕

• 9月1日
  • まゆみ

まゆみ

かもちゃんさんにも可愛い赤ちゃんが来ますように❤トイレに行くたびドキドキします❗

• 9月1日
  • かもちゃん

かもちゃん

お互いまた近況報告しましょ🤣💦
    私も体温下がってトイレはドキドキです🤣

• 9月1日
  • まゆみ

まゆみ

はい🙆報告しあいましょ❤
    お体大事に無理はしないで下さいね🙇

• 9月1日
  • かもちゃん

かもちゃん

まゆみさんこそ無理せずリラックスして過ごして下さい😍💕

• 9月1日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇今朝の基礎体温は36.50でしたがまだ生理は始まりません❗でも腰が重くて痛いです。何か生理の予感がします😢

• 9月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは🌞
    私は36.86で昨日より0.01下がりましたが高温期16日目です💦
    ただ6時ぐらいにトイレ行きましたがティッシュにほんの少しピンク?うっすい茶色がついたのでリセットかと思いアプリには生理マークつけました‼️

ただ3回それからトイレ行きましたがティッシュにつかず出血もまだなので様子見してます🤣💦

• 9月2日
  • まゆみ

まゆみ

私も29日にうすいピンクが出たのでリセットかと思い様子を見てますがそれからは一切出てません❗ドキドキしますよね😅

• 9月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

お互いドキドキですね(*´꒳`*)❤️
    私は今月旦那が26日まで不在で妊活できないしクリニックデビューしてホルモン検査してもらおうと思ってたので水曜に予約しました♫

来ても来なくても行く予定です♫
    家から徒歩15分ぐらいのところなので🤣

• 9月2日
  • まゆみ

まゆみ

気を付けて行って来て下さい🙇トイレに行くたびドキドキする緊張感たまらないです😅生理予定日より遅れて3日目になります

• 9月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

生理予定日が31日だったので
    私は遅れて2日目です(*´꒳`*)
    高温期16日目ですが14±2日で生理といいますし私は明日まではやはり様子見です🤣💦

• 9月2日
  • まゆみ

まゆみ

このまま生理が来なくて妊娠検査薬使いたいですよね❤また報告しますね😁

• 9月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

ほんとお互い授かってるといいですね(*´꒳`*)❤️

• 9月2日
  • まゆみ

まゆみ

おはようございます🙇生理になりました😢残念でした😢また今月から頑張ります👍かもちゃんさんは授かってますように祈ってます❤

• 9月3日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは😃🌞
    昨日スレッド立ち上げて報告しちゃってたんですが昨日夕方から出血ちゃんと始まってリセットしました💕💕

水曜にクリニックデビューです❤️
    今月は26日まで旦那不在なので
    妊活はお休みしてホルモン検査などの1ヶ月にして10月頑張ります❤️

• 9月3日
  • まゆみ

まゆみ

お互いリセットしちゃいましたね😢私も明日産婦人科予約して行って来ます👋😃

• 9月3日
  • かもちゃん

かもちゃん

私は今周期お休みですがまゆみさんは
    無事に可愛い赤ちゃん授かりますように♫💕

• 9月3日
  • まゆみ

まゆみ

同じ時期に赤ちゃん授かりたいですね❤👫❤

• 9月3日
  • かもちゃん

かもちゃん

同級生とか悩み相談しまくれますね🤣💕

こんなにたくさんお話しできてほんとに嬉しいです😃♫

• 9月3日
  • まゆみ

まゆみ

私もとても嬉しいです❤これからもよろしくお願い致します🙇

• 9月3日
  • かもちゃん

かもちゃん

こちらこそよろしくお願いします💕

• 9月3日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇産婦人科に行って来ました‼次は1週間後に受診です😅先生からしつこく人工受精を勧められました😭

• 9月5日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは😃
    私はいよいよ明日です♫

私もタイミング法不在多いから難しいかなー😭

• 9月5日
  • まゆみ

まゆみ

クロミッドという排卵誘発剤が出ました‼今夜旦那に人工受精話してみようかな😅

• 9月5日
  • かもちゃん

かもちゃん

クロミッド良く聞きますけど排卵誘発剤なんですね❤️自力で排卵できてなかったら貰うような感じですか❓

• 9月5日
  • まゆみ

まゆみ

クロミッドを飲んだら卵砲が育ちますね❗先月も2つ大きな卵砲が出来ました❗金曜日は旦那の49歳の誕生日です🎵

• 9月5日
  • かもちゃん

かもちゃん

そーなんですね❤️
    私も来月出してもらえるといいなぁー🤣💦今月は主人いないので意味ないけど💦

旦那さん今週誕生日なんですね❤️

• 9月5日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇産婦人科どうでしたか⁉私は気分転換に美容室に髪を染めに行って来ました🎵

• 9月6日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは🌞
    口コミも良かった通りとても通いやすい感じでした♫先生も淡々と話すなーと感じたけど聞いた事にはきちんと答えてくれて「生理もきちんときてて基礎体温も綺麗な二層だし、子宮も卵巣も問題ないく綺麗だからタイミング法してみよう」と言われました❤️

血液検査などもなく今月は主人がいないと伝えると来月の生理を待ってD11〜13で来て卵胞チェックすることになりました♫不順なのですが仕事が忙しいほどやはり周期が長くなりそーでもないときは28周期なのでとりあえず卵胞チェックに通ってみます♫

• 9月6日
  • まゆみ

まゆみ

タイミング法で頑張られるんですね😉私も頑張ります👍毎月卵胞チェック私も通院しています❗来週火曜日エコー検査です❗

• 9月6日
  • かもちゃん

かもちゃん

そーなんですね😍❤️
    来月ちゃんと卵胞が育ってくれるのか楽しみです(*´꒳`*)♫
    一応自発的に排卵あるんじゃないかなーと先生もおっしゃってたんですが不安ですからね🤣💦周期が長い=排卵が遅いので💦

• 9月7日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇今日は旦那の49歳の誕生日なのでお祝いをします❗生理も終わったから仲良し❤もできます😅旦那がウズウズしてるので😅明日はミスチルのコンサートに行って来ます🎵

• 9月8日
  • かもちゃん

かもちゃん

おー♫旦那さんお誕生日おめでとうございます🎁🎉旦那さんいて良いなぁー😭❤️旦那帰ってくるまであと18日🤣💦

ミスチルのコンサート羨ましい😭❤️

• 9月8日
  • まゆみ

まゆみ

旦那さんが帰って来るまであと18日あるんですね😭淋しいですね😭毎日晩ごはん作るの面倒くさいけど頑張ります👍

• 9月8日
  • かもちゃん

かもちゃん

私は今月はご飯は簡単なもので済ませて余った食費を来月のクリニック代にあてます🤣❤️ご飯作り頑張ってくださいね❤️

• 9月8日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇ミスチルのコンサートすごく良かったです⤴⤴旦那は人生初コンサートで桜井さんの歌のうまさに感動して泣いてました😅明日は産婦人科の日です😁卵胞が育ってるといいなあ‼

• 9月11日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは(*´꒳`*)

ミスチルコンサート楽しめたならよかったです♫
    明日卵胞チェックなんですね❤️
    卵ちゃん良い感じに育ってますよーに❤️

私は妊活お休みを良いことに
    昨日は飲み会でした❤️
    20日もまた飲み会です🤣‼️

• 9月11日
  • まゆみ

まゆみ

妊活してるとアルコール控えますもんね😅クロミッド飲んでたから大きな卵胞が出来てるといいなあ✨今週は夫婦生活を頑張らないといけません❗飲み会うらやましいです

• 9月11日
  • かもちゃん

かもちゃん

ビール大好きなのに7月、8月とほぼほぼ飲めてないので🤣💦
    10月からはまた妊活なので控えます🤣💦クロミッド飲んでるならきっと良い卵胞育ってくれてると思います❤️楽しみですね♫

私は薬や注射が処方されるのかも良くわかりませんが10月の1回目のタイミング法が楽しみです♫

• 9月11日
  • まゆみ

まゆみ

私はビールが全く飲めなくて酎ハイやカクテルなら何杯でもいけます❗明日また卵胞の報告しますね☺

• 9月11日
  • かもちゃん

かもちゃん

何杯でもってすごいですね😳‼️
    私はビール後に甘いの飲むと必ず二日酔いです🤣💦
    ビールなら基本飲み続けられるんですが😭けど太る、、、😭💦

明日の報告楽しみにしてます♫
    私も来月から卵胞チェックなどの報告させてもらいますね❤️

• 9月11日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇産婦人科に行って来ました‼卵胞が3つ出来てて明後日またエコー検査する事になりました❗まだそんなに大きくなかったです😅木曜日、土曜日が診察です❗

• 9月12日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは(´⊙ω⊙`)❤️
    おぉー❤️3つも❤️こりゃ育ちが楽しみですな(*´꒳`*)♫木曜、土曜で良い感じに大きくなってくれるといいですね❤️

• 9月12日
  • まゆみ

まゆみ

ありがとうございます🙇ルナルナで木曜日が仲良し日、土曜日が排卵予定日になってるのでこの2日は夫婦生活を頑張ります❤

• 9月12日
  • かもちゃん

かもちゃん

楽しみですね❤️
    タイミングバッチリで可愛い赤ちゃん授かれる事祈ってます❤️❤️
    また木曜や土曜の産婦人科報告お待ちしてます♫😍

• 9月12日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇産婦人科に行って来ました❗前回卵胞が3つあったのに1つしかありませんでした😭先生もおかしいなぁって言われました❗明日と明後日夫婦生活をするように言われました❗

• 9月14日
  • かもちゃん

かもちゃん

お疲れ様です♫
    おぉー😭3つから1つに、、、。
    けど1つあったならよかったです❤️

夫婦生活バッチリタイミングだといいですね❤️

• 9月14日
  • まゆみ

まゆみ

ありがとうございます🙇頑張ります👍旦那に頑張ってもらいます❗

• 9月14日
  • かもちゃん

かもちゃん

高温期無事に入ったら温活しっかりしてください❤️❤️

• 9月14日
  • まゆみ

まゆみ

ありがとうございます🙇旦那が帰って来たので夫婦生活は明日お願いしますと言ったら残念がってました😅

• 9月14日
  • かもちゃん

かもちゃん

旦那さんは今日がよかったのかもですね🤣❤️

• 9月14日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇こちらは台風接近の為雨風が強いです❗
    昨夜夫婦生活をしたのですが旦那が射精できなくて、今朝も頑張ったのに、できなくて、旦那に自分で精子を出してとお願いして頑張ってもらったのですがそれでもダメでした😢今月はダメかも

• 9月16日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは😃
    私のところは雨も止んでて台風なのかなーって感じです🤣💦
    旦那さん頑張ってくれたけど射精まで難しかったのですね😭💦今日の夜はもう遅い感じですかね😭❓

• 9月16日
  • まゆみ

まゆみ

今夜はラグビーのメンバーで飲み会なので今日排卵予定日ですが明日の夜頑張ってみるつもりです❗射精できなかったら、今月は見送ります😢

• 9月16日
  • かもちゃん

かもちゃん

飲み会なのかぁー😭💦
    飲み会で少しでも気が紛れて
    明日でもタイミング取れるといいですね😭❤️

• 9月16日
  • まゆみ

まゆみ

旦那が射精できないのは心因性のものかもしれません😭明日は射精して頑張ってほしいです

• 9月16日
  • かもちゃん

かもちゃん

やはり男性は何かしらプレッシャー感じると射精が難しくなると聞いたことありますが、、、😭💦明日こそは😭‼️

• 9月16日
  • まゆみ

まゆみ

こんばんは😃🌃台風のさなか、夫婦生活をしたのですが旦那が射精できなくて、今月は見送ります😢昨日排卵予定日だったから今日中に精子をもらわないと間に合わないから😭旦那は自分でしてもくれないし

• 9月17日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんばんは(*´꒳`*)
    おぉー😭💦けどやぱ男性もプレッシャーとかあると中々大変ですし来月は上手く夫婦生活持てることを願います😭❤️私は今日とてもオリモノ多く下腹部痛に見舞われてるので排卵日かもです💦旦那はあと9日後に帰ってくるし来月は私も初めての病院でのタイミング法頑張ります😭❤️

• 9月17日
  • まゆみ

まゆみ

こんばんは😃🌃旦那が射精しないので自分でしてもらって精子を出してもらい、注射器を使って挿入しました‼排卵に間に合ってれば良いのですが😅明日産婦人科診察なので先生に話してみます🙇

• 9月18日
  • かもちゃん

かもちゃん

そんなことも自分でできるんですね(´⊙ω⊙`)‼️ビックリですww

明日の診察楽しみですね❤️
    ギリギリ排卵日間に合ってますよーに❤️

• 9月18日
  • まゆみ

まゆみ

こんばんは🌙😃❗今日産婦人科に行ってまだ排卵してませんでした✌明日夫婦生活をして明後日またエコー検査です😅旦那は射精できるかな⁉

• 9月19日
  • かもちゃん

かもちゃん

まだ排卵してなかったならチャンスありますね❤️😍きっと次こそ‼️旦那様に頑張って貰わなきゃ(*´꒳`*)♫

• 9月19日
  • まゆみ

まゆみ

はい❗まだ排卵してなくてビックリしました😱10月4日私の誕生日なのでプレゼントだったらどんなに嬉しいか❤

• 9月19日
  • かもちゃん

かもちゃん

おっ‼️誕生日プレゼントにベビー👶だとほんと嬉しすぎますね❤️期待してます❤️😍

• 9月19日
  • まゆみ

まゆみ

ありがとうございます🙇
    旦那と協力して頑張ります🙇

• 9月19日
  • まゆみ

まゆみ

お疲れ様です🙇
    産婦人科に行ってエコー検査受けてやっと排卵してました❗19日と今朝精子をもらったのでうまく受精してたらいいなぁ✨

• 9月21日
  • かもちゃん

かもちゃん

おっ!上手く受精して着床してくれるといいですね❤️私はまさかの風邪引いちゃってます🤣💦

• 9月21日
  • まゆみ

まゆみ

こんばんは🙇風邪は大丈夫ですか⁉さっき千里眼霊能者にみてもらったら、今月も赤ちゃんは来ないそうです🙍年内の確率は40%、来年が60%だそうです❗来年までには必ず赤ちゃんを抱っこできるそうなので焦らず頑張ります🙇

• 9月25日
  • かもちゃん

かもちゃん

風邪はだいぶよくなりました❤️
    千里眼霊能者とかすごい❤️
    年内40%、来年必ず赤ちゃん抱っこできるってことは2018年4月あたりまでには妊娠発覚しそうってことですよね❤️ワクワクだぁー(*´꒳`*)♫

• 9月25日
  • まゆみ

まゆみ

千里眼霊能者さんは話をするととても幸せな気持ちになりますよ❗必ず赤ちゃんはできるから焦らないでと言われました😅10月の連休明けから仕事も復帰する予定です🙇

• 9月25日
  • かもちゃん

かもちゃん

千里眼霊能者ってどこいるのー🤣💦
    おっ!お仕事復帰❤️仕事と家庭と妊活大変ですがお互いに早く授かる日を願って頑張りましょー❤️

• 9月25日
  • まゆみ

まゆみ

本当はもうちょっとお仕事お休みして妊活に励みたいんですがお仕事しながら赤ちゃん授かるのも良いかなと思って😁
    千里眼霊能者は20分5000円でみてくれますよ😉ご興味あるならまた言って下さい🙇

• 9月25日
  • かもちゃん

かもちゃん

お仕事してるとストレスだったり色々とやはり大変ですが金銭面では安心します❤️
    めちゃくちゃ千里眼霊能者興味ありますがどっか行かなきゃいけない感じですか?

• 9月25日
  • まゆみ

まゆみ

やっぱりお仕事してると金銭面ではゆとりが出てきますよね☺千里眼霊能者は電話でやりとりしますよ‼神奈川県藤沢市に住んでおられる方です😁みて頂きたいのなら間に入って話をしますので😃

• 9月25日
  • かもちゃん

かもちゃん

今度お願いしようかなー(*´꒳`*)❤️鑑定料はどーいう形で払えばいいんですか?

• 9月25日
  • まゆみ

まゆみ

鑑定料金は銀行振込になります🙇良かったら検討してみて下さい❤20分5000円で高いって思われるかもしれませんが話して満足、幸せな気持ちになれます🎵

• 9月25日
  • かもちゃん

かもちゃん

また考えてお願いするときはまゆみさんにまたお願いしますね❤️❤️

• 9月25日
  • まゆみ

まゆみ

こんばんは🙇今月も赤ちゃんは来ないと言われたから今日イオンで大量にナプキン買って来ました❗早く生理とおさらばしたいです😁

• 9月26日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんばんわ(*´꒳`*)私も先々週あたりに楽天ポイントでナプキン買いました❤️10月3日の生理が今は待ち遠しいです🤣❤️

• 9月26日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇昨日生理予定日なんですがさっきトイレに行ったらまだ白いかたまりのおりものが出ます‼
    10月7日に旦那と人工受精の話を聞きに行く事に決めました

• 9月30日
  • かもちゃん

かもちゃん

おっ‼️生理予定日遅れてるんですね(´⊙ω⊙`)❤️実は今周期出来てたりー🤣

人工授精の話かぁー(´⊙ω⊙`)
    ドキドキですね❤️💓

• 10月1日
mku

排卵日が14日で15日におりものがあったのですが、仲良しは14日にしたのですが、それが排卵日ですかね〜⁇
生理予定日は29日一緒だったので思わずコメントさせて頂きました!

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます🙇お互い受精していると良いですよね😁

• 8月22日
  • mku

mku

本当に❣️
    病院はいつくらいから通われてるんですか⁇

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

病院は今年の2月から通院しています🙇

• 8月22日
  • mku

mku

今月リセットしたら病院に行こうと思ってます…
    自分だと排卵日がイマイチ分からなくて⁈

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

それがいいと思います☺私はタイミング方法で先生の指示で夫婦生活をしてますよ😉

• 8月22日
  • mku

mku

病院行くのはいつ行ったらいいんでしょうか⁇

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

病院に行くのは1番良いのは、生理が終わって行くのが良いと思います🙇

• 8月22日
  • mku

mku

リセットとは、思いたくないですが…
    お互いに授かりたいですね❣️

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

そうですね😃お互い受精していると良いですよね❤

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇生理予定日が近くなって来ましたね‼来ませんように

• 8月29日
かもちゃん

こんにちは(*´꒳`*)♫私は今日リセットしました😍💕やはり妊活してない周期はストレスがない分きちんときますね🤣💦D13の10月14日に卵胞チェックしに産婦人科行く予定です❤️初めての卵胞チェックなのでドキドキです♫

今月25日からまた旦那が3週間ぐらいいないので、、、排卵遅れずタイミング取れるよーに願うばかりです🤣❤️

• まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇きちんとタイミング取れるといいですね‼
    私はもしかしたら、もしかしたら妊娠したかもしれません。
    千里眼霊能者の先生が赤ちゃんの笑い声を聞いたそうです☺

• 10月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

頑張ってタイミング取ります❤️

えぇーっ❤️❤️
    検査薬はしたんですかぁー😍❓
    ドキドキじゃないですかぁー❤️

• 10月2日
  • まゆみ

まゆみ

検査薬は生理予定日のいつから使ったら確実でしょうか⁉まだ遅れて3日です

• 10月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

排卵日はいつでしたっけ😍❓
    病院で診てもらってやっと排卵してたって聞いた気が🤣💦

• 10月2日
  • まゆみ

まゆみ

9月20日が排卵日でした。
    トイレが近いです

• 10月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

だったら高温期が多分21日からなので
    H11日ですね(*´꒳`*)♫
    生理予定日も排卵日が遅れたことでズレてるので10月5日っぽいですね(´⊙ω⊙`)💦

反応する人がはH10日でも薄っすら反応するとは聞きますが、、、10月5日の生理予定日にリセットなければ検査薬してみてはいかがですか😍💕❓

• 10月2日
  • まゆみ

まゆみ

分かりました‼10月4日が41歳の誕生日なんですが5日に検査薬使ってみます❗赤ちゃんが来てくれたら最高のプレゼントです✌

• 10月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

千里眼霊能者さんの赤ちゃん笑ってるっての気になるし❤️
    旦那さんの誕生日の最高のプレゼントになりますように😍💕

まゆみさんのご報告楽しみに待ってます❤️❤️

• 10月2日
  • まゆみ

まゆみ

ありがとうございます🙇
    今夜は頭がガンガンしてたまらないので安静にさせてもらいます🙇

• 10月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

ゆっくり温活しながら休んで下さい😍

• 10月2日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇
    今朝生理が来てしまいました😭残念です😢土曜日旦那と人工受精の話を聞きに行って来ます👋😃

• 10月4日
  • かもちゃん

かもちゃん

おぉー😭💦
    まさかのリセットだったんですね😭💦

けど千里眼霊能者の方が見たのはきっと近々赤ちゃん来てくれる気がします💕

• 10月4日
  • まゆみ

まゆみ

はい🙆千里眼霊能者さんからも言われました❗ちかじか赤ちゃんが来ますと。生理が来たからとくじけてなんていられません😃

• 10月4日
  • かもちゃん

かもちゃん

千里眼霊能者さんを信じて今周期も頑張りましょう💕💕
    私は今周期初のタイミング法に合わせて自分でも出来る限り妊活に良いことをしてくつもりです😍♫

• 10月4日
  • まゆみ

まゆみ

お互い頑張りましょうね🎵
    私も体を温めて冷やさないように気を付けます‼
    かもちゃんさんも体を冷やさないように気を付けて下さいね☺

• 10月4日
  • かもちゃん

かもちゃん

またお互い近況報告していきましょ😍💕

• 10月4日
  • まゆみ

まゆみ

こんにちは🙇旦那と産婦人科に行って人工受精の話を聞いて来ました❗今月から人工受精に取り組む事になりました。旦那が乗り気になってくれたから良かったです

• 10月7日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは(*´꒳`*)❤️今月から人工授精なのですね(^ ^)💕私も今月から6周期ほどタイミング法をして授からないようであれば不妊治療のクリニックへ行ってみようかとも思います❤️

• 10月7日
  • まゆみ

まゆみ

早く妊娠したいですもんね❤
    13日に卵胞チェックなのでその後人工受精日を決めます

• 10月7日
  • かもちゃん

かもちゃん

私は14日に卵胞チェックしにいきます♫

• 10月7日
  • かもちゃん

かもちゃん

こんにちは❤️
    今日卵胞チェックしてきました♫
    内膜8mm、左に13mmと9mmの卵胞があり順調にいけば18日あたりに排卵かなーと言われました♫

今日、明日とタイミングとり16日を休んで17とタイミング取って18日にまた産婦人科で排卵済んでるかを見ます💕もしかしたら18日もタイミングかもしれないですが19日から旦那が不在になることになったので頑張ります❤️

• 10月14日