※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が減った場合の目安について、毎日数える必要はなく、気づかないこともあります。減った場合の目安について知りたいですか?

胎動のことで調べていると、胎動が減ったときは病院へと書いてあるのを見たことがあるんですが、毎日、胎動の回数を数えるわけにもいかないし、胎動があっても気づかないだけで何時間もないとか思うこともあると思うんですが、減った目安ってどうなんやろ?って思いました。

コメント

みるく

24時間胎動を感じないと、ん?って思ったほうがいいと聞きました。
でも胎動ないときは横になってみたり、飲み物飲んでみたり、なにか食べてみたり。
それでも24時間感じなかったらってことみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間感じなければで大丈夫ですよね。

• 8月22日
裟紅羅

私は赤ちゃんの位置とかで
感じやすいかそうでないかかと
思っているので
1日何も感じなければ
行こうかと思ってますが
ほぼ毎日動くのがわかるので
なくならない限りは
大丈夫かなーって
思ってるので
私も目安があるなら
聞きたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子だと感じにくいとか聞くので、とりあえずは1日に何回か感じれらば大丈夫ですよね。
    私も前よりよく感じるようになりました。それで回数が減ったとかの目安って?っと思って質問しました。

• 8月22日