※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
子育て・グッズ

ウンチが出ない5日目。上の子は5日目に出ていたが、今回は出ず、オナラばかり。待つしかないでしょうか?

ウンチが出なくてもう5日目です( ゚д゚)綿棒浣腸やってもオナラばっかり出て、ウンチの気配ナシ。
上の子は5日目には出てたのに、記録更新されてしまう〜どうしよう…💦待つしかないのでしょうか?

コメント

ママリ

わたしなら小児科に連れていきます。
適切な処置と診察と指示を出してもらいます。

• さとたか

さとたか

今日出なかったら朝一で行ってきます!ありがとうございます!

• 8月22日
りり

うちも今まさに同じ状態です💦
とりあえず様子見てます(´・_・`)

• さとたか

さとたか

同じですか〜赤ちゃんによってはうまく消化してカスにならないと書いてありましたが…こちらも様子見でそろそろ病院考えてます…💦

• 8月22日
ゆんゆん

私も三カ月でいま5日目です!
綿棒浣腸してますが全然でる気配ないです。。おっぱいも飲めてるので病院はいってないんですが、、
まだ出てませんか?😖

• さとたか

さとたか

おっぱい飲めてますが、まだ出てません:;(∩´﹏`∩);:
    今はスヤスヤ寝てて、綿棒浣腸もしたんですが…💦
    病院行こうかな…

• 8月22日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

でてないんですね😭心配になりますよね!😖
    私も明日もでなかったら病院行こうかなとも思いますが、病気もらってくるのも嫌だなと、どうしようか迷ってます💦

• 8月22日
  • さとたか

さとたか

病院私も連れてくの大変なんですよね…(^_^;)上の子の時は1歳ぐらいまで病院かからなかったので、戸惑ってます。
    でも詰まってるとかだと心配なので明日行こうと思います。
    ゆんゆんさん明日出るといいですね☺️

• 8月22日