※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
産婦人科・小児科

大阪、豊中付近で出産一時金で納まる産婦人科って知りませんか?ちなみに帝王切開の予定です。

大阪、豊中付近で出産一時金で納まる産婦人科って知りませんか?
ちなみに帝王切開の予定です。

コメント

うり

一時金については無知なので、回答になるかわかりませんが、帝王切開だと医療保険がきき、友達は黒字になったと言っていました。それは名古屋のことなんですが。。
もし、なんらかの保険に加入しておられるなら調べてみてはいかがでしょうか。

高瀬さんとか?豊中市立病院かな?
ハイリスク妊婦さんだと直原さんはまず無理ですしねー。
でも高瀬さんはよく、転院されてるみたいで、救急車が移動してるという話はききました。あと、義弟嫁は年子&双子をそこで産みましたが縫い方が気に入らなかったのか?横切りしたらしいですが、次の2年後出産は別で帝王切開しました。
私はたかせさん選ぶなら直原さんの方がせつびとかはいい。

矢吹さんは、自分で手続き関係したりすると少しお手頃になるとかききましたよー。

安全圏で、やっぱ市立病院かな?と思います。