※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

離乳食あげようと思えば長男寝てるし、買い物行こうと思えば次男が寝るしすれ違いかよ😑

離乳食あげようと思えば長男寝てるし、買い物行こうと思えば次男が寝るしすれ違いかよ😑

コメント

はるまま

双子ちゃんですか❓💛
私は1人でも四苦八苦してるのに、2人同時に子育てされてて尊敬します💛

若い頃は、子育てがこんなに大変だと思ってなくて、ただ単にかわいいってだけで双子が欲しい😍とか思ってました💦
あの頃の自分をビンタしてやりたい…笑
要領の悪い私には無理です🤣💦

つぶやきに返信すみません💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    双子です!
    とんでもないありがとうございます😭✨

    わたしも一緒です!笑
    あとほんとに双子を授かるなんて思ってないので😂
    いざ自分が双子のママになると親になるって大変だなってしみじみ思います(´・ω・`)

    いえいえ、嬉しいです♪

    • 8月22日