※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん✧˖°
子育て・グッズ

病院の健診での服装に困っています。前開きの肌着にパーカーを着ていくのはおかしいでしょうか?息子が泣いてしまうほど脱ぎはぎが下手で困っています。前開きの服がなくて困っています。

病院への服装で困ってます⤵︎

健診なので、洋服脱ぐ、ということで脱ぎはぎしやすいのがいいなーということで、前開きの肌着に上着っておかしいですか??上着はパーカーみたいなやつです。

下はズボン履きます!!おかしいですよね??😂

今だに前開きじゃない服を脱ぎはぎが下手なのと下手なため息子が泣いてしまうくらいです💦
しかし前開きが肌着くらいしかないです⤵︎困りました。。

いつもお出かけは前開きじゃない洋服です!家なので泣いてもいいかなというかんじなので。。
病院での脱ぎはぎはスピーディーにしたい気持ちが勝っていますが、皆さん的にナシですか???😭😭😭

コメント

COCORO

ご自身がし易いのが1番かな?と思いますよ♡うちの子はハイハイとかうつ伏せになったりする事が多いので前ボタンは使ってませんが👶✨🍀

頭からかぶるのはしばらく慣れなくて?もしくは頭を入れたり出したりする時にキツイのかな?とも思いサイズをデカくしたら改善したり、あとはBCGで腫れてて痛かった場合もうちの子の場合はありましたよ😆✨今はもう無いですけどね😊✨

• りん✧˖°

りん✧˖°

ですよね😂抱っこ紐で行くから寒くないし!!😭💦
    うちの子もよくうつ伏せですが、頭から被るのを嫌がります。。

• 8月22日