3ヶ月〜4ヶ月の子を持つママさん!お子さんたちはミルク、どのくらいの量飲みますか?
こんばんわ。
3ヶ月〜4ヶ月の子を持つママさん!
お子さんたちはミルク、
どのくらいの量飲みますか?
- にーな(11歳)
コメント
退会ユーザー
母乳メインですが夜に一回200飲んでます
🐥みるぴこ🐥
多くて200で160〜180しか飲んでくれません(๑•́₋•̩̥̀๑)
-
にーな
ほんとですか💦
うちの子は110しか飲んでくれないです…(´・_・`)- 7月28日
退会ユーザー
200ml作りますが、少ない時は120mlとかしか飲みません!!
1日5回のうち200ml飲むのは1回か2回です(-ω-;)
飲んでる途中に暴れ出すので…
-
にーな
あ!やっぱり飲むときと
飲まないときがあるんですかね?!
すごい!元気ですね❤️- 7月28日
-
退会ユーザー
飲まない時、早めに泣き出すかなぁ?と思ってても4時間後くらいにお腹すいて泣き出すので、120mlでお腹いっぱいだったのかぁ♪と思ってます(*´∀`*)ノ
息子はあんまり無理してたくさん飲ませると、吐いちゃいます!!
↑分かりやすくて助かります♡ワラ- 7月28日
-
にーな
あたしも、MAX120であげて、いつも3時間で起きるのでわかりやすいです!アラームみたいで笑笑
- 7月29日
はらぺーにょ、22
200を5回のませてます💡
-
にーな
やっぱりそれくらいですよね!
ありがとうございました!- 7月28日
肉まんあーちゃん
うちは180を5回飲ませてます。
夜寝る前はたまに200あげますが、なかなか飲みきれないみたいで、、
-
にーな
やはりみなさん、
180以上あげてるんですね…
ありがとうございます(*^^*)- 7月28日
ゆんゆん⭐️
60〜100最高でも120しか飲みません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
60くらいの時は2時間くらいあけてまた飲ませたりしてます。
産まれた時から飲む量は少なめですね…
-
にーな
わたしも多くて120です!!
少なめの子もやっぱいるんですかね…?- 7月28日
-
ゆんゆん⭐️
母子手帳の曲線はどうですか?
うちの子は一カ月検診から下めで、ミルクをもっと足してなんて言われましたが、頑張っても量は変わらず…
今も下めですが娘なりに成長しています(^o^)保健師さんに2時間空いたらのましていいよ!って言われたのでちょこちょこ授乳しています❗️- 7月29日
-
にーな
健康の青いゾーンの中にしっかりいます!
成長てきには大丈夫なんですけど…- 7月29日
てぃすりん・ω・
完ミです(*・ω・*)
その時々によりけりですが、少ない時で160、多い時で210くらい飲みます(・∀・)
-
にーな
210!すごーい!
すくすく育ちますね(*^^*)💗
ありがとうございました!、- 7月28日
kazamama
ミルクよりの混合です。
昼間だと母乳を飲みますが夜は母乳を拒否ます。
飲む量はマチマチでめちゃくちゃ少ない時は20の時もあります。60〜120と気分次第で違います。ちょい飲みが好きなわが子かもです。
-
にーな
よかった〜!
ちょい飲み派の子もいるんですね!
うちの子ちょい飲み派なのかもです!
少し安心しました(*^^*)- 7月29日
chpi
うちは混合なんですが、ミルクだけを飲ませたら120〜140ぐらいしか飲みません(>_<)
元々少食です!
-
にーな
なるほどそうなんですね!
そーゆう子たちもいて安心しました(*^^*)- 7月29日
にーな
そうですよね…
ありがとうございました😊