r
こばえですかね?
コバエがポットン?みたいなやつききましたよ!
あまじ
小さな虫をどうにかしたいということで良いですか?
ハエトリリボンというのがあるのでそれはいかがですか?
ベタベタな紙を吊るしますが、とっても沢山虫がとれて良いですよ。
うちも団地でお風呂にこばえがわきます。排水溝の手の届かない所に卵を産むみたいで、根絶できないですが、これを吊るすと少なくなります。
みれママ
ゴバエですかね?
ゴバエほいほいとかいっぱい売ってます。
か、原因を取り除かないといくらやってもどんどん発生してきますよ。
生ゴミは新聞にくるんで袋にいれて密閉せいのあるゴミ箱へ捨てる。
生ゴミは放置しない。
排水溝のところも同じくです。
-
なななーん
分かりましたm(*_ _)m
- 8月24日
yua
うちも隣の人が引っ越して来てからコバエ増えました😭💦
コバエホイホイすごく効きました!
上の方も仰っているように、原因を取り除かないとまた出てしまいますね😢
私は隣の人の件は管理人さんに言って改善しました。
自分の家も毎日ゴミをまとめて袋に入れ蓋つきゴミ箱へ。
排水溝も毎日掃除しています😁✨
-
yua
画像貼り忘れました💦
これです✨- 8月22日
-
なななーん
やっぱり
原因を取り除かないとダメなんですね( ´•д•` )💦
隣人は、何かしてたんですか!?- 8月24日
-
yua
隣人がベランダにゴミ放置しまくりで😭
なんか臭いな〜と思ったらうちのベランダにもゴミが侵入してて、虫が…😱
さすがに管理人に言いました😨- 8月24日
-
なななーん
えー!!?!?!?
隣人さんなんでゴミを放置するんですかね
ほんといい迷惑ですね(^_^;)- 8月24日
kkrrmm
牛乳パックを切ってその中にめんつゆと食器用洗剤入れるとコバエ取りトラップの完成です(笑)
-
なななーん
なるほど!
効き目ありますか??- 8月24日
-
kkrrmm
結構集まりますよ(*˙˘˙*)!
- 8月24日
コメント