※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に三輪車を買いたいです。いないいないばぁの三輪車を持っている方いますか?娘がその音楽を聞くとニコニコしますが、今だけでしょうか。アンパンマンの方が人気なのでしょうか。

1歳のお誕生日に
三輪車を買ってあげたいと
思っています😊

アンパンマンや
ミニーちゃんは人気ですが

いないいないばぁの
三輪車を持ってる方いますか?🤔

娘があの音楽を聞くと
ニコニコするのですが
今だけなんでしょうか😅

やっぱりアンパンマンの
方が少しお姉ちゃんになっても
人気なんですかね🤔🤔🤔

コメント

まぁ

うちの子は頂き物ですがいないいないばあの三輪車使ってます(^^)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    まだまだ飽きて
    しまう様子はないですか😳

    アンパンマンの方が
    人気でなのでしょうか😫

    アンパンマンには
    今のところくいついてない
    様子で🤔

    • 8月22日
  • まぁ

    まぁ

    飽きてないですよ〜(^^)
    多分どのキャラクターでも飽きる時は飽きるのでお子様の好きな方でいいと思います😊

    • 8月22日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    確かにそうですね😓

    娘がくいつくやつが
    1番ですね😍やっぱり
    候補にしときます💞

    ありがとうございました😀

    • 8月22日
N❁mama

1歳の誕生日プレゼントでワンワンの三輪車買いました٩(•ᴗ• ٩)

ミッキーの日除け付いてる三輪車とめっちゃ迷ったんですが、金銭の関係でワンワンにしました😂🌀

光るし、メロディー流れたり、しゃべったり🙆💓
ただゆきちゃんじゃなくて、ゆうなちゃんの声入ってますが😂

でもほぼ毎日、公園行くのに乗せてってますが飽きる様子なくボタン押しまくったりワンワン握り潰したり←楽しそうにしてくれます☺️

キャラクター関係なく、音とか光ったりするだけでも喜んでくれると思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    以外と高いですよね~😭
    わんわんの1万3千円で
    あら…😱です(笑)

    私いないいないばあ初心者
    でゆきちゃんしか
    知らないんですよ😭

    メロディはなにが
    はいってますか?😊

    • 8月22日
  • N❁mama

    N❁mama


    メロディーはいないいないばあのオープニング曲が流れます👏
    でもゆうなちゃんのときのオープニング曲なので、今のオープニング曲とは違います(•́ε•̀;ก)💦

    おしゃべりは
    ・「いつも元気なワンワンでーす!」
    ・「ウータンげんきげんきー!」
    ・「ゆうなだよ!みんなげんき?」
    です🙌

    あとはワンワンを握るとピープー音がします👏👏

    ちなみに私が購入した三輪車は画像のやつです( ˙ᵕ˙ )

    • 8月22日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なんと!😳
    いないいないいないいない
    いないいないばぁ~♪

    じゃないんですね!😳

    それは先に聞いておいて
    よかったです😱

    ちょっと違うやつも
    検討してみます

    でもやっぱり
    わんわんうーたんはデザインは
    かわいいですね😍💞

    画像ありがとうございました

    • 8月22日
  • N❁mama

    N❁mama


    私は購入してから気付いてビックリしました😂😂
    でも娘は喜んでるし、いっか~って感じで使ってます😂👏

    三輪車かわいいデザインのいっぱいあって、つい自分の好みで選びたくなってしまいますよね🤦‍♀️笑

    いい三輪車に出会えますように🙏💓

    • 8月22日
おりおり。

うちは、ミニーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ミニーちゃんも
    かわいいですよね😍😍

    音はなりますか?🤔

    • 8月22日
  • おりおり。

    おりおり。


    鳴らないです(>人<;)

    • 8月22日
はるるんママ

ワンワンの三輪車です(^-^)
男の子ですが、アンパンマンはテレビでも興味なく、ワンワンオンリーです😁🎵

ワンワンの三輪車は、新作ができるっていうことで、息子の誕生日の時くらいは品薄で、安くなってました😃
この前、トイザらス行ったけど、ワンワンなかったです😱

女の子ならミニーちゃん可愛いです❤

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    一緒ですね😍アンパンマンの
    方がたのしい
    おもちゃもたくさん
    あるのですが

    結局わーお!の
    マラカスで喜んだりしてます😳

    新作!😳今売ってるのは
    すべて新作なんですかね🤔

    ピンクでかわいいですよね~💞

    • 8月22日
いちご

うちは女の子なのにアンパンマンすきです💦
おもちゃとかもアンパンマンを選ぶし、、、
親としてはアンパンマン少し高いきがするのですが子供がすきなので誕生日プレゼントとして親に買ってもらいました笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    アンパンマンは強いですよねー😳

    女の子男の子とわず
    大人気ですもんね😊

    アンパンマンは
    おもちゃたくさんあって
    欲しくなっちゃいます

    うーん🤔迷うなぁ🤔🤔🤔

    • 8月22日