※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ファッション・コスメ

二重整形したことのある方に質問です!私は埋没を2回しているのですが、…

二重整形したことのある方に質問です!
私は埋没を2回しているのですが、またとれてきてしまいもう一度手術を考えています!調べると、埋没を何回もやるのはあまり良くないようで…場合によっては切開も考えていますが、失敗しても戻らない、費用の面で悩んでいます!!
今働いていないので、やるなら今がチャンスかなーと。
そこで二重の切開をした事がある方、切開の種類(部分切開や全切開)、やってみてどうだったか、傷跡のことなど、良ければいろいろお話し聞かせてください!
また、埋没を同じように何度もやってるよーって方もいたらぜひお話ししたいです!

コメント

かおりんこ

おはようございます。
産休中ですがクリニックに勤めています。
埋没法は3回目までは出来ます!
過去2回はどのような埋没法をしましたか?例えば瞼の脂肪取りをしたとか、部分切開をしたとか。瞼の状態を拝見しないとなんともいえませんが、ただ糸だけで留めているようであれば、それらの手術は戻りにくくする方法ですので埋没法と一緒にするとよいかもしれません。
もし、それらの手術をしたうえで戻っているようでしたら全切開した方が良いと思います。
ちなみに全切開は必ずしも戻らないわけではありません。戻る方は戻ります。全切開の一番のリスクは傷に残るのもですが、それよりも万が一二重の幅が気に入らなかったとしても元に戻せません。そして、すごくぱっちりしたお目元にしたいなら良いかもしれませんが、切開法ですと埋没法みたいなナチュラルさはないです。
ですので、上記に書いたいろいろな方法をプラスした埋没法をしたうえで戻ってしまった場合は最終手段として切開を考えた方が良いと思います。もし糸で留めただけであればもう一度戻りにくくする方法をプラスして埋没法にした方が良いと思います。
ご参考になさってください😊

• miki

miki

ありがとうございます!!
    今までは、2点留めのみです。2年経つと取れてしまい、2年ごとにやり直した感じです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    こんなに早く取れてしまうならもういっそ全切開を、、と思ったのですが、部分切開➕埋没という方法もあるのですね。しかし私の場合、埋没できるのはあと1回ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)それでまた2年で戻っちゃうと思うと…
    でも、かおりんこさんのおっしゃる通り元に戻せないという点で悩んでいます。全切開でも元に戻ってしまう方もいるのですね!?

• 8月22日
  • かおりんこ

かおりんこ

過去に埋没法で戻っている方でも脂肪取りや部分切開をプラスして戻っていない方もたくさんいらっしゃいますよ。全切開は埋没法と比べると戻りにくいですが絶対ではありません。
    全切開はリスクを考えると埋没法の方が良いと思いますし、埋没法プラス戻りにくくする方法で手術をして戻らなかったとしたら、メスを入れることもしなくてよいですしね。
    それから、ご主人様は手術のことはご存じでしょうか?
    もし切開をするとしたらものすごく腫れるのと内出血が出ますので、内緒では出来ないです。

何かありましたらまたご相談ください😊

• 8月22日
  • miki

miki

脂肪取りや、部分切開ってメスは使わないのですか?
    全切開でも戻ってしまう事があるんですね(´;ω;`)あと一回埋没やって、また戻ってしまった場合はもう全切開しか方法はないのでしょうか?
    いろいろ聞いてしまいすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)
    はい、夫は今まで2回とも一緒に住んでいたので知っていますのでそこは大丈夫です^ - ^

• 8月22日
かおりんこ

すみません、脂肪取りや部分切開はメスを使いますが、数ミリなので傷は目立ちません。
全切開は二重のラインにそってメスを入れるので傷が治れば目立たなくなりますが、傷が治りにくい方や人によっては目立ってしまう場合もあります。
ただ、傷を綺麗にする注射もあります。別途料金はかかりますが。
mikiさんの場合は埋没を2回されているので、あと1回しか出来ないです。
埋没法はけん盤という軟骨に糸を掛けるのですが、何度も糸を掛けると負担になってしまうのです。これはどこのクリニックに行かれても同じ見解なはずです。
ご主人とってもご理解のある方ですね💓
分からないことがあればいつでも聞いてください😊👍

• miki

miki

傷の大きさが違うんですね^ - ^
    もうすでに、永久保証で10万払っているのであんまりお金かけたくなくて(´;ω;`)なのであと一回は埋没してみるのもいいのかなあと思いました^ - ^明日カウンセリングなので、他の脂肪取りや部分切開の事も聞いてきます!
    はい、主人もうんうんやってきなーって感じで理解はあります( •̀ .̫ •́ )✧

• 8月22日
  • かおりんこ

かおりんこ

永久保証というのがあるのですね!
    保証使えるならその方が良いですよね😃医師によってももちろん見解は違うと思いますので、いろいろ聞いてみて下さい。
    聞いたうえでもしまた何かご不明なことがありましたらご相談下さいね(*^^*)
    ご主人ステキですー✨

• 8月22日
  • miki

miki

今日、永久保証の方にカウンセリングに行ったのですが、切開をやるなら全切開をお勧めすると言われました!部分切開だと、下を向いた際や目を閉じたときに若干不自然になる可能性があるから全切開の方が綺麗になると。で、一緒に埋没の糸や脂肪取りも出来るそうですが25万で(´;ω;`)
    あとは、埋没で1点追加する提案をしてもらい、とりあえずそれでもいいのかなーと悩んでいます!だいぶ分かりにくいかもしれむせんが、目頭のピンクの点はまだ糸が残っているので、両目の黄色の点をやり直すのと、右目のほうが戻りやすいそうなので右目は目尻に一点追加するそうです。それだと追加料金と麻酔代もいれて3万で出来るそうなんです。片目だけ一点追加ってどうなんでしょうか!?もし埋没やるにしても、今回が最後かなとは思ってます(´;ω;`)

• 8月23日
  • かおりんこ

かおりんこ

ごめんなさい、間違えて一番下にコメントしました💦

• 8月23日
micni

私は産後、湘南美容外科のフォーエバー二重術するつもりですよ(^^)!

• miki

miki

それは埋没ですか?切開ですか?

• 8月22日
  • micni

micni

切開はしないので埋没ですね!
    でも、普通に埋没するのと縫い方?留め方?が違っていて、一番長持ちする留め方みたいです(^^)!切開の次にでしょうが…mikiさん

• 8月22日
  • micni

micni

追加です。

• 8月22日
  • micni

micni

追加です。

• 8月22日
  • micni

micni

追加です。

• 8月22日
  • miki

miki

ご丁寧にありがとうございます!!こんなものがあるんですね!!
    20万、、でも切開も同じくらいの金額なので、切らないで戻らない、しかもダウンタイムも少なく済むと思うといいですね(´;ω;`)私も湘南美容外科もカウンセリングに行ってみようと思います!!

• 8月22日
  • micni

micni

いえいえ!
    切開だとダウンタイム長くて大変ですもんね💦
    全店舗の湘南美容外科でやってるかまでは調べてないのでわかりませんが、お近くのフォーエバー二重術してるとこ探してみてください(^^)!

• 8月22日
  • miki

miki

ありがとうございます!!今週、湘南美容外科にカウンセリング行くことにしました(´•.̫ • ⋈)

• 8月23日
  • micni

micni

そうなんですね!
    カウンセリング良い感じだといいですね(^^)!
    私も早くしたいです😁!

• 8月23日
micni

あ!大塚美容整形外科でもフォーエバー二重術してるみたいなので、どちらがいいか調べてみてください(^^)

みくりん

5年前に埋没、
1年前に全切開しましたー💡
私も全切開失敗したら怖いなあと不安でしたが妊活していて妊娠中や子育て中に取れたら最悪なので思い切って全切開しました‼️

• miki

miki

コメントありがとうございます!!
    全切開は思い通りでしたか??
    ダウンタイムどのくらいでしたか??
    いろいろ質問すみません(´;ω;`)

• 8月23日
  • みくりん

みくりん

私は思い通りだと思います😋
    むしろあんまり細かく理想を作ると100%思い通りになるのは無理だと思ったので(人それぞれ目の形も違うので)幅広平行二重にしてほしいだけの理想を持って全切開しました💡
    私の場合かなり幅広平行二重にしてもらったのでダウンタイムも長いと思います💡💦
    3.4ヶ月は完璧腫れていました💡笑

全然大丈夫ですよ✨
    私で答えられる分にはいくらでも答えるので何でも聞いてください😍

• 8月23日
  • miki

miki

そうなんですね!!それは羨ましいです!私も幅広平行二重憧れます!3.4ヶ月腫れるんですね。でも1年経った今は、理想の形って感じということですよね?
    その際って、埋没の糸って取りましたか?差し支えなければどちらの美容外科かとだいたいの金額を教えていただけないでしょうか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月23日
  • みくりん

みくりん

遅くなってごめんなさい💦
    今は理想の形です😍❤️

埋没の糸とりましたよ💡
    カウンセリングの時に埋没の糸取るんですか?と聞いたのですが取らないと危ないと失笑されました😱💦

高須クリニックの大阪院で両目税込27万です💡

• 8月25日
かおりんこ

解りやすいお写真ありがとうございます。右目が戻りやすいから3点でやるという提案はとてもよいと思います。
3万でまた埋没法が出来るならそれでやってみるとよいと思いますよ😊
ただ、もし料金追加でも可能であれば脂肪取りも追加した方が良いとは思います。全切開で脂肪取りを入れてとのことでしたので、脂肪取りした方が良いという見解だったのですよね?
戻りにくくするために留め数を増やすのは支えを増やすという意味で大切です。脂肪取りというのは今日の説明と重複するかもしれませんが、脂肪を取ったところの組織が癒着といってピタッとくっつくので、戻りにくくする土台作りと思って頂くとよいです。
なので、支えを増やしてなおかつ癖付けをする感じです。もし脂肪取り追加をあまり高くなく出来るようであれば少し頑張ってでもされた方が良いと思います。今回でもし戻ってしまったら全切開しか方法がなくなってしまいますし、3万円も決して安いお金ではないので今回の手術を活かすためにと思います。さすがに全切開はなるべく避けた方が良いと思うからです😊

• miki

miki

いえ、こちらこそ丁寧にお返事いただいて本当にありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    脂肪取りが、プラス10万くらいするそうで、それなら全切開の方が…っていう感じで勧められました💦そうですね、脂肪取りはした方が取れにくいという説明でした(꒦ິ⌑꒦ີ)でもやはり13万で脂肪取りと一点追加なら、20万で切開を…と思ってしまう金額ですよね(´・ω・`)あー、悩みます(笑)
    またなにかきになる事があれば質問させてください(´;ω;`)本当にご丁寧にありがとうございます!

• 8月23日
  • かおりんこ

かおりんこ

とんでもないです!
    そうだったんですね💦10万もプラスになるのは痛いですよね😣
    それなら3万で留め数増やして様子を見てもよいかもしれませんね!
    今回は戻らないといいですね😊

• 8月23日