コメント
xmx
着床出血じゃないでしょうか??
JyoÄ
私も1人目と今回も着床出血(茶おり)して次の日に検査したら
薄っすら陽性反応が出ましたよ(^-^)
気になりますよね(*´-`)
xmx
着床出血じゃないでしょうか??
JyoÄ
私も1人目と今回も着床出血(茶おり)して次の日に検査したら
薄っすら陽性反応が出ましたよ(^-^)
気になりますよね(*´-`)
「熱」に関する質問
何回くらい嘔吐下痢があったら病院行きますか? 先ほど嘔吐2回、すごい下痢1回 顔色めちゃくちゃ悪くて唇の色はなかったです💦 そのときはまだ熱はなく。 最初吐いたときは食べすぎか?と思ったけどその後に下痢と嘔吐なの…
ミルクの作り方の質問です。 いままで、ミルク200ミリを作る時に、先に熱湯100ミリを入れ、そのあとすぐ冷水100ミリを混ぜて作ってました。このやり方は間違ってますか?
妊娠10週後半妊婦です 娘も風邪を引いており その風邪引もらってしまいました 娘は鼻水、鼻づまりだけで熱もありませんが 私は免疫下がってるからなのか38.0近くなってしまい節々もいたいです。 正直妊娠初期でしんどい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
永野未来
そうなんですか?
xmx
一人目を妊娠したときに
茶おりが予定日前にあり、
検査薬をすると妊娠してました!!
永野未来
妊娠検査薬をいま使っても大丈夫ですか?
フライングになりませんか?
xmx
予定日過ぎて3日目になると
おもうので一応フライングには
なると思います!!
でも、私は着床出血の次の日(予定日2日前)
に検査薬をして陽性でました!!
永野未来
朝になったら調べてみます。
前回、検査薬を使ったときに陰性だったので残念がられてしまって、、、
だからひとりのときにに調べたいんですけど、いま夏休みで主人がいるので躊躇してしまいます。