コメント
アルト
だいたい3ヶ月4ヶ月の間くらいです>_<
退会ユーザー
私は14~15週くらいに落ち着きましたよ(*´˘`*)
けど、ここ数日たまモヤモヤと……(´×ω×`)
-
milk tea⋆
14週~15週なんですね♡♡
私も終わるといいです😢😢😢- 7月28日
三月うさぎ
私は吐きつわりは17週で治まりましたが、32週の今でも気持ち悪さはずっと続いていて、ほとんど寝て過ごしています
つわりが終るのを心待ちしてたんですが、産むまで続くタイプらしく、残念でした
(/≧◇≦\)
-
milk tea⋆
私も毎日終わるのを待ってるのですが、生むまでありそうで怖いです😢💧
本当に辛いですよね😥😥- 7月28日
退会ユーザー
私も15週くらいに落ち着きました😳
お腹すいて気持ち悪くなって、食べても吐いてってしてました😢
今でもカレーと餃子は食べられませんが、他はなんでも(*^^*)🌼
-
milk tea⋆
食べても食べなくても気持ち悪いし本当に辛いですよね😥💧
後少しと信じて頑張ります❤- 7月28日
ゆず
5ヶ月入ってからは、吐いてませんが、悪阻がひどかったので、食べ出しても胃がついてこれず、すぐ胃もたれを起こしていました。
1日食べれたら、二日間絶食。
4日目にスープから慣らす。
みたいな生活が5ヶ月頭です。
戌の日あたりでやっと、毎日食べれるようになりました。
悪阻の頃の自分は、廃人であり、鬱であり、ひどかったです(^_^;)
-
milk tea⋆
人間らしい生活をおくれないですよね😢😢💧
1日でも早く終わることを祈り頑張ります♡
ありがとうございます♪♪- 7月28日
きかん坊さん
明日で15週入りますが気持ち悪いですよ~~😭
食べられるようにだんだんとなってきたものの🐳
吐く回数は減りました💦
ピーク時は脱水で入院してました😩
-
milk tea⋆
お互いに頑張って乗り越えましょうね😢💕- 7月28日
∞まぁみん∞
私はほぼ寝たきりで7ヶ月に落ち着いてきましたが、産むまではどこかしら不調でした。
ハミガキはするたびに嗚咽、お風呂もシャワーも湯気がダメ、食べられるものも産むまでは限られてました。
産んだら不思議と全てなくなりました。
-
milk tea⋆
つわりは先が見えず本当に辛いですよね(˃⌑˂ഃ)
1日でも早く終わることを祈って頑張るしかないですね😢😢- 7月28日
じょに
12週辺りが一番ひどく、水を飲んでも吐くぐらいでしたが、13、14週にかけて徐々に吐く頻度が減って無くなっていった感じです❗️臭いづわりもありましたが、同じくらいにだんだん無くなっていきました🙌
-
milk tea⋆
そうなんですね♡♡
私も早く終わってご飯を美味しく食べたいです❤😢
水もお茶もすぐリバースで、胃があれあれです(笑)- 7月28日
Flower
明日で21週になりますが未だに吐くことはあります(;_;)
ムカムカは常に(;_;)
たまに吐くようになったのは18週の後半くらいでした(;_;)
ホント辛いですよね(;_;)終わりが見えないのに、イライラ&辛さで心が折れそうでした(;_;)
早く終わるといいですね(^^)
-
milk tea⋆
本当に心が折れますよね、、
トイレで何回泣いたか😢😢💧
本当に早く終わって欲しいです🌱- 7月28日
退会ユーザー
16wくらいから落ち着いてきましたが、未だに食べられるものは限られてるし、思うように体は動かないです(*_*)
外出すれば吐きます…(ノω;`)
-
milk tea⋆
辛いですよね💦😣
お互いに頑張って乗り越えましょうね♡♡- 7月28日
Ru♡
私は16週で吐き悪阻が治まりました☆
でも16週からは頭痛があったり自律神経失調症みたいな感じが始まりました(>_<)
完璧に落ちついたのは5ヶ月(19週)終わりくらいからです☆
あんなに気分が悪かったのに今じゃ全く気分悪くないのが不思議です(笑)
ただ腹が重たい肩が怠い動きにくい感じです(o^^o)
-
milk tea⋆
私も早く終わって普通の生活を送りたいです😊✨
つわりがこんなに辛いものとは思っていなかったので、毎日終わるのがやっとです(・_・、)
ありがとうございます♡♡- 7月28日
ぴよひめ
吐きつわりは18週くらいで終わりましたがまた最近2.3日前から気持ち悪くなり食事がまともにできなくなりました…>_<…めまいもあり、もう勘弁してー(;_;)状態です…>_<…。。
-
milk tea⋆
もう精神的にキツイですよね、、
おかげさまで胃がかなり荒れてそうです😣💦
一緒に頑張って乗り越えましょうね(¨̮)♡- 7月28日
ゆり
私は17wに終わりましたよ!
そうママすけ
産むまでありましたΣ( ̄ロ ̄lll)
milk tea⋆
ありがとうございます♡♡♡♡