※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
その他の疑問

神経質な人が悪いって言うことではないのですが、神経質な人って結構寝…

神経質な人が悪いって言うことではないのですが、神経質な人って結構寝付きが悪いんですかね?

私の旦那は物凄く神経質なのですが、もともと普段の眠りが浅いタイプなのか少しでも寝れないと「寝れない寝れない」と焦っています。
あと何か考えてるとすぐに寝れなくなるみたいです。

私はいつでもすぐに寝れるので寝つきが悪い旦那を見てると理解できなくてイライラしてます。

普通に夜寝て朝起きたとしたら、昼間の昼寝なんて眠くないから出来ないタイプなのも私は理解に苦しみます(>_<)

コメント

あーか

私自分で寝つきが悪いタイプだから神経質なんだなーっておもってます!

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そーなんですね(^^;)
    なかなか大変なんですかね(>_<)

• 8月21日
パッチール

まさに私です。
私自身神経質なタイプとは思ってなかったんですが、意外とそうみたいでした。
寝付きめっちゃ悪いです。
昼寝は疲れてるとさすがにできますが、なくても大丈夫です。
私の兄が30秒でイビキかいて寝る人だったので、すごい羨ましかったですね。
そんなイライラする事ですか?
こちらからしたら羨ましい限りです。

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

自分が寝れないと「寝れないよ」と爆睡してる私を起こしてきたり、寝れない寝れないといきなり喋り出したりするのでイライラするんです(;_;)

• 8月21日
マー

神経質な方だと思います(´ε`;)
寝つきが悪いし、考え事、心配事、イライラ等あると眠れないです、、

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

やはりそういう感じなんですね(;_;)まさに旦那の性格です(>_<)

• 8月21日
  • マー

マー

すいません、、m(_ _)m
    ただ、夫は寝つきがめちゃくちゃ良いですが、それに対してイライラした事は無いし、夫にイライラされた事も無いです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 8月21日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私の旦那は自分が寝れないと、寝てる私を起こしたり起きろと言わんばかりに寝れない寝れないと喋り出したり大きなため息ついたりされてほんとウザイんですよ(>_<)

• 8月21日
  • マー

マー

そんな事をしても眠れないのに、、
    まだ小さいお子様がいらっしゃる上に、妊娠中なのに酷過ぎます( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

なるべくストレスためずに、穏やかに過ごして下さいね!!

• 8月21日
もちもち

私も神経質で寝れないです…なので逆にすぐ寝れる人は羨ましい反面、同じくイライラしますよ。
考え始めちゃうと眠くても寝れないこともありますし、もちろん次の日に支障出たりします笑
でも理解して貰おうとは思わないのでイライラするくらいなら理解しなくてもいいと思いますよ٩( 'ω' )و

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですね(゜ω゜)
    神経質だから寝つきが悪いという事をしれたのでなんだかすっきりしました(・∀・)
    私は寝つきが悪い旦那にイライラして旦那は寝付きがいい私にイライラしてます(笑)

• 8月21日

この文章を読むと 私も神経質なのかもしれません😂😂

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

なかなか神経質の方って大変なんですかね(>_<)

• 8月21日

退会ユーザー

神経質とは思ったことないです😂
    悩み事はなく本当ぼーっとただ生きてきた私ですが

主人の方が神経質です
    常に仕事のこと 寝る前にも仕事の不安明日仕事の内容どうしよう ってずーっと考えてます😂常に考えてますね心配事や考え事や 考えてイラついてたり笑

なのに 寝るって言ったら5秒後にはいびきかいてます。

夜中に私歯ぎしりしてるみたいで
    その音で起きて腹たってねれなくなるみたいです笑 でもその腹立つのは数分ですぐ寝れるらしいです。。。

神経質でもそれぞれかと思います😂
    私の母も主人以上ですが昼寝してますし

それぞれですね🤔

• 8月21日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

それぞれなのかもしれませんね( ^_^)
    寝るっていったらすぐネテクレルト助かります

• 8月21日
まさこ

私は神経質で、寝れないことがありますが、主人や私の妹、母も神経質ですが、寝つきがとってもいいです!!
うちはあんまり関係ないです!

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

神経質でもそれぞれなのかもしれませんね(・∀・)

• 8月22日