※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
その他の疑問

もしわかるかたいたら教えて下さい!9月に保育園の入所申し込みをしまし…

もしわかるかたいたら教えて下さい!
9月に保育園の入所申し込みをしました。
入れても入れなくても8月の21日、夕方頃結果のお電話をしますと言われてまってるのですが、まだ来ません。
本当は、入れない人には連絡しない、だったのかと不安になります。
明日、市役所に問い合わせればわかることなんですけど、
なんで電話が来ないのかモヤモヤとイライラもあります。
みなさんは、どうでしたか?

コメント

☆shiho☆

私は7月に入園希望でしたが、ちゃんも5月の選考の後電話来ましたよ!
全滅でしたが(>_<)💦
明日確認の電話をしてみた方がいいと思います!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!電話きたんですね!もう、どっちなのかモヤモヤです汗

• 8月21日
ムームー

ウチは途中入園の保留中なんですが
20日頃に入っても入れなくても連絡します。って言われてて今日の夕方まで待ってたけど来ませんでした😥
私は明日もう1日待ってみようと思ってます😊
まだ、モヤモヤイライラしているなら明日電話をして確認をしてみては😊

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!
    待ってたけど来ないとなんで?!ってなります笑
    明日確認してみます😂

• 8月21日
greenblue

地域によって違うと思いますが、私のところは入れなかった人には電話連絡なしで、書類郵送のみでした💡

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!入れない人は電話なしなんですね!
    市役所の方、間違えたのかな😭

• 8月21日
みゆ

うちの自治体はダメだったときは不承諾通知が郵送されてきました。
結果は20日頃だったのに、到着したのは25日頃でした。。。
電話で確認してみたほうがいいと思います!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!結構遅く来たんですね!あー早く結果ぎ知りたい💦明日朝一で電話します!

• 8月21日
ろーず♡

うちのところは落ちた人には連絡いかない仕組みでした。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!落ちた人には連絡来ない仕組みなんですね!うちもそうなのかな…明日連絡してみます😭

• 8月21日