※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

生理が来た後でも高温期の方いますか?

1週間前に予定より早く生理がきました。
1.2日目は1日中ナプキン1枚で大丈夫なくらいしか出血せず、3日目には茶オリになり生理が終わりました。

今回はあまり、タイミング合わせれなかったので期待薄いですがしばらく辞めていた基礎体温を測ってみるとそこそこ高い体温をキープしています。

生理が来たのに高温期な方いらっしゃいますか?

コメント

わか

1人目の妊娠の時同じ感じでした

生理予定日より少し早めに出血して、普段は1週間続くのに3日しか続かずしかも茶オリっぽいやつでした
体調悪いんかなーと、基礎体温つけ始めたら高体温期で…

1週間後に検査薬したら陽性で、妊娠してました

みんなには着床出血だったんじゃない!?って言われましたが、着床出血よりは量があって、軽〜い生理みたいな感じでしたよ

• mmm

mmm

コメントありがとうございます!

すごく同じ感じ嬉しいです!!
    ただタイミング合ってないのであまり期待できてないです。。
    でもわかさんと同じだったらうれしいのでダメ元でも検査薬してみようと思います♡
    私もまさか着床出血かな?とも思ったけどそれより生理っぽかったのでそこも同じで何だか嬉しかったです!☺
    ありがとうございました!

• 8月21日