※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家族・旦那

大工さんである義理の父親が仕事中に高いところから落ちたということで…

大工さんである義理の父親が仕事中に高いところから落ちたということで救急搬送されたらしいです。主人や義理の母などはすごく動揺していると思うので、私はその人たちに変わって何か持っていった方がいいものとかあるでしょうか?

コメント

みーこ

私の兄も大工をしていて去年、年末に高いところから落ちて救急搬送され入院になったので
着替えなどが必要かなとおもいます!!
その他必要なものなどは、
病院に確認したほうがいいかもしれません((∩´︶`∩))

• はちみつ

はちみつ

とりあえず、身の回りの物が必要ですね!主人たちそうとう動揺してるみたいで💦ありがとうございます!

• 8月21日
あーか

みなさん食事取るの忘れたり、タイミング逃しちゃうかもしれないのでちょっとつまめるものや飲み物とかいいかなと思います!
入院とかになれば着替えとか必要になると思いますが、その辺はまだわからないと思うので…
あと手術時間が長かったり、あちこちと連絡とってると携帯が充電切れたりとかもあるのでバッテリーとかもいざという時便利かと思います!

• はちみつ

はちみつ

充電器!なるほど!食べ物と飲み物買っていきます!!ありがとうございます!

• 8月21日