※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

まだ産婦人科に行っていないので確実ではありませんが、妊娠検査薬を使…

まだ産婦人科に行っていないので確実ではありませんが、
妊娠検査薬を使ってみて陽性でした。
親には何て言ったらいいのでしょうか…。
素直に喜んでくれますかね…。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

病院行って心拍確認後でいいかなと思います(^^)私は心拍確認後に報告したらコメダ珈琲だったんですけどゲロ泣きして喜んでくれました(о^∇^о)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

途中で送っちゃいました!
    ちなみにエコー写真見せました(^^)

• 8月21日
  • りい

りい

私まだ20歳で、彼氏とまだ結婚もしてないんです😞 スムーズに話が進むか、喜んでくれるかすごい不安で😭

• 8月21日

あっそうなんですね💦
    まず彼氏さんとしっかりお話されてお互い仕事が安定しててふたりで頑張っていけるなら順番は逆でしたが喜んでくれるんじゃないですかね?

• 8月21日
  • りい

りい

私は今の時代若いママっておかしくないし、自分自身憧れがあって出来たってわかった時とっても嬉しかったんですけど、彼氏は結婚すら認められなくなる可能性も大きくなったよなあ〜って言うんです。

• 8月21日

年齢じゃないと思います(^^)
    若いままでもちょっと年齢上のママでもおんなじです☆
    結婚認められない状態のおふたりなんですか?しっかりお仕事されてて安定してますか?子供は憧れだけじゃ育てられないので憧れがあってそれに見合う生活基準と基盤があればふたりの誠意みせれば認めてくれるし妊娠も喜んでくれると思いますよ(*´∇`*)

• 8月21日
  • りい

りい

今は彼氏と同棲している状態です!
    わりとお母さんとかとは仲いいんです😌 彼氏は正社員でアパレルの店長をしています。どちらも給料はいい!という訳ではありません… わりと心配です。

• 8月21日
ひーちゃん

私も結婚前に出来てしまったので
旦那が挨拶に来て2人で報告
しましたよ(((^^;)エコー写真見せて
報告したら喜んでくれましたよ!!

• りい

りい

ほんとですか!
    私は親にまだ早いとか怒鳴られそうで彼氏と2人で、どうしよう…ってなってます(T_T)

• 8月21日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

今お仕事はしてますか(><)?
    2人でちゃんと今後の事を話しあって
    親に伝えることが大事だと思います!

• 8月21日
  • りい

りい

今はアパレル店員をバイトでしてます!来週には病院に行きたいと思ってるのでもう少ししてから親にはちゃんと話したいと想います!

• 8月21日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

仕事無理しないで下さいね(^ω^)
    話すの緊張すると思いますが
    話せなば楽になると思うので★*゚

• 8月21日
みかん🍊

未婚でシングルなります!!今34wです!!
年齢も9月で二十歳になるので近いかなーとコメントさせていただきます!
私は、正社員をやめファストフードでアルバイトをしてる時に妊娠発覚しました!!
親に言った時は信じてもらえなくて、最終的にはエコー写真見せました。
めっちゃ泣かれました。でも今では出産を楽しみにしてくれてます!色々あるかと思いますが、相手様がいるなら話し合っていい方向に向かってくれることと思います!

やまやま

妊娠がたまたまきっかけになっただけで、すでに同棲もされてて、彼氏さんも正社員ですし反対する理由がない気がしますけど✨✨
ちゃんとお二人が赤ちゃんを大切にしたい気持ちを伝えてきてください‼︎
緊張しますね…反応が不安ですよね💦💦