※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@vrnwb♡
雑談・つぶやき

いよいよ引っ越しの日が近づいてきた(°_°)❤︎嬉しいようなう、悲しいよう…

いよいよ引っ越しの日が近づいてきた(°_°)❤︎
嬉しいようなう、悲しいような、、、(笑)

あーもう少しお金があればなぁー!!!
もっといろいろ買えるのに!!!

、、と贅沢言ってはいけないのは分かってる
けど、どーしても欲張っちゃう😭😭😭

最近はお菓子もアイスも我慢しまくりで
もうおかしくなりそう❤︎爆
甘い物好きな私には耐えられません😭😭😭

働きたいけど、完母でおっぱい星人やし
まだ1歳にもなってないし、、
やっぱり預けたくないなぁ。
どーしようもなくなったらこんなこと
言ってられへんのやろうけど💦
(というか2人目妊娠疑惑。)
早く検査薬買わないとっ。

でも、本当に妊娠してたら正直不安やなぁ。
もちろん望んでるし、来てくれてありがとう
ってことには変わりないんやけど、
今の状況でやっていけるか、、、不安でしか
ない。って言ってもやっていかなあかんねん
から、やるしかない!!
母は強し!!

めちゃくちゃ眠たいけど、荷造りしますか〜
ふぁいと〜

コメント