※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっさん
妊娠・出産

2人目のつわりが心配で、軽いつわりの経験者がいるか相談したいです。医者からの言葉に不安を感じています。

その子によるのは重々承知はしているのですが…
1人目が重度妊娠悪阻で入院し、出産するまでつわりが続きした。
今2人目妊娠して5w5d…つわりが恐怖過ぎていろんなことを考えて行動しなければと思っています。

私みたいな方で2人目、つわりが軽かった方などいますか??
医者には2人目もがおるかもねぇ〜と軽く言われて軽くパニックです( ̄▽ ̄;)

コメント

れいひぃママ

1人目の時、入院まではいきませんでしたが、つわりが酷かったですが、2人目は全くつわりありませんでしたよ😊❗️
気分的なものもあると思うので、あまり考えすぎないほうが良いですよ❗️

• ぶっさん

ぶっさん

ありがとうございます!
    少しでも希望が持てるお言葉!!
    ほんとにないといいなぁ〜^^;
    幼稚園もあるで不安で不安で( .. )ほんとにありがとうございます!

• 8月21日
まー☆

私は、4人とも妊娠4ヶ月までは悪阻が酷くトイレによく駆け込んだり、病院に点滴にかよってました💦💦

• ぶっさん

ぶっさん

ありがとうございます!
    4人ともなんですね…でも、つわりの終わりがあるのでまだましですよね!!1人目はつわりに終わりが無かったので恐ろしいです_| ̄|○ il||li出産するまでつわりあったので…

• 8月22日