※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
子育て・グッズ

帝王切開で明日退院予定。里帰り先にエアコンがなく、暑さ対策に扇風機を買う予定。暑い場所に慣れる心配あり。皆さんはどんな対策をしていますか?

帝王切開で出産して明日退院予定です。退院後は里帰りするのですが部屋にはエアコンがありません。今まで病室にはエアコンがちょうど良い温度に設定されていたので急に暑いところでの生活に慣れてくれるか心配です。みなさんはどんな暑さ対策されてますか?とりあえず扇風機は新しいのを買おうと思ってます。

コメント

まいちょす

私も部屋にはエアコンがなく、扇風機はありました!!
でもリビングにはエアコンがあったんで寝る前まではリビングで過ごしてました!
夏と言っても夜は涼しいから窓開けて扇風機つけて寝てました!!
夜でも暑い日はアイス枕を使ってました!!

こっちゃ

コメントありがとうございます!リビングにはあるにはあるんですがリビングにいつも祖父がいてエアコン嫌いなので使えないんですよ(-_-;)扇風機回して窓開ければ大丈夫ですかね!