※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ28
お出かけ

明日今年初めて西武園のプールに行きます。こないだ行こうとしたら雨で…

明日今年初めて西武園のプールに行きます。
こないだ行こうとしたら雨でなかなか行けなくて…(´Д`)
それはいいのですが、まさかまさかの私が…生理になっちゃいました…。しかも本日…(;Д;)(;Д;)
こういう時ってやはりタンポン使って水着を着て中に入るのか、それともナプキンを当てて水着になって、中に入らないのか、それともどこかで見学するのか。
どれがいいと思いますか?
もしタンポンを使うなら朝から使っておくべきですかね?ちなみに使ったことはあります。
早めの回答お願いします。

コメント

2日目だとタンポンでも漏れてきますよね😥(私だけかしら💦)
タンポン&水着でプールサイドですかね~💦
私も明日行きたかったのに生理3日目です😭

• じゅりママ28

じゅりママ28

プールサイドってベンチとかあるんですかね?行ったことなくて…(´Д`)ベンチに座ってたら何か言われたりしますかね???

• 8月21日

退会ユーザー

西武園は行ったことないのでベンチはわかりませんが、普通はベンチに座って見てても文句とか言われないと思いますよ!
    私は妊娠中にずっと座って見てました😁
    もしくはテント持込みがOKなら持ち込むか💡
    タンポン入れるなら朝シャワーで綺麗にしてから入れると、臭いとかマシですよ☺️

• 8月21日
  • じゅりママ28

じゅりママ28

ありがとうございます!ずっと座ってようかな(笑)
    朝シャワーしてなるべく中をキレイにしてからタンポン入れて行きます(笑)
    たぶんテントは持ち込み不可だと思うので…。

• 8月21日
ひなころ

人によりますが、2日目はタンポンでも私は漏れます( ´△`)

西武園前はよく行ってました。あまり日陰がないので、早めに行って席取りするといいと思います😅床はコンクリで暑いので、対策必要です(笑)
更衣室も常設のはすぐ埋まり、外のは暑かった気がします💦
ベンチは多かった気がしますが、コンクリが多いので敷くものあるといいと思います☺️もちろん日焼けと熱中症対策も💦

• じゅりママ28

じゅりママ28

ありがとうございます。
    床、コンクリで暑いんですか!:;((°ө°));:レジャーシートあれば大丈夫ですかね??
    日焼けと熱中症対策はガッツリしていく予定です(笑)

• 8月21日
  • ひなころ

ひなころ

レジャーシート敷いて、座るときはタオル敷いて、とかして凌いだ気がします😅日陰になると大分いいのですが(笑)

あと外で見てるならビーサンあると良いですよ✨

• 8月21日
  • じゅりママ28

じゅりママ28

なるほど!
    詳しくありがとうございます!

• 8月21日