※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

女の子の可能性を感じつつ、女の子用の服を見て楽しんでいます。育児が楽になるとも聞きますが、どちらでも構いません。

前回はじめてお股がよく見えて女の子説浮上。
何回か確認できるまで確信は持てないけど。

ものを揃えるのはまだ先にするが、ネットで女の子用の服を見てると楽しすぎるww

それに男の子の後に女の子だと育児楽だっていうし。。w
どっちでもいいけど、!

コメント

アラレレレ

男の子2人の後の女の子、今の所めっっっちゃ楽です笑笑
こんな違う⁉️ってくらい私は違いました😊でも、男の子っぽい女の子に育っています😅
どちらでも、性別はワクワクしますよね❤️

  • とりにく

    とりにく

    周りの女の子もちのママさんと話しても夜中起きる回数が全然違ったりね!
    とりあえず毎度性別聞いていきます(^^)

    • 8月22日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    楽しみですね❤️
    きっと、どちらでも、一度経験しているだけあって2人目は楽に感じる人が多いですよね😊✌️💕
    でも出産の痛みは軽くならないから頑張って下さいね‼️‼️‼️‼️

    • 8月22日